2017-08

スポンサーサイト


WJ18号続き。

 デュバル!(爆)以外の感想。

 ねったばれーん。



 ニンテンドーDS、今こんな色あるんだ~、きれーい。
 好きな色だわ、みんな。
 ニューケータイも、こういう色がよかったのにな・・・。(しょぼん)


 

 ワンピ。

 いや、きのうの叫びに尽きるんですけども(笑)。

 まあ、そのほか気になったこととか幾つか。



 ゾロのこれ、何の伏線?汗
 いやだなぁ~、しっかりして~~~。>うえーん。


 「へんたい」に一々反応するアニキ(笑)。
 呼んでねーよ!Σ


 てかさ、デュバル・・・・。(噴笑)
 この手配書が出回ってしまって、自分は顔を隠さなければならなくなったっつーことだよね?
 で、サンジを殺したいほど憎んでいる、と。

 オイラの予測なんですがー。
 ここでもし、本物の「黒足のサンジ」をこの世から消すことができたとしても。
 
 あの手配書は、あのままなんだから結局自分の顔があの顔な限り、ダメなんじゃね?(ゲラゲラ)
 
 サンジを海軍にひったててったとしても、デュバルの方が捕まりそうだよな!(笑)


 いやー、それでも親近感わいた、デュバル!ww
 せっかくなんで、もっと絡んでほしいわー。


 ゾロなんか、フツーに「・・・・・・・別に、あれもアリじゃね?」とか言っちゃって、サンジががぼーーーーん!とかなるといい。ww
 ゾロの目には、あの手配書だって天使に見えてると思うんだ。(真顔)





 銀魂。

 アニメガイド!?Σ
 キャスト対談!?Σ
 はわわわわ、買いにいかねばーー!!!


 今回は、作画ちゃんとしてた。よかった。



 つか、今回はなに?
 A型フルボッコ???汗
 ・・・・・・・。










 悪かったな、A型で。ええおい。










 つか、ゴリラってたしか、乙女座だったよね。
 ・・・・・・・。














 ・・・・・・死にます。








● COMMENT FORM ●

>銀魂ガヤガヤガイド
即行かいましたけども、
杉田さんがフリーダムな格好の写真が載ってます。
ふりふりなんだぜ!
フリフリ!!
…まぁ見てのお楽しみってことでw

買いますた!(ノ≧▽≦)ノ
フリフリ!!
白いフリフリ!(爆)
こういう形の帽子、好きだよね?杉田。
立木さんはいつでもこの帽子だし。www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/292-6927d61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

