2017-08

スポンサーサイト


今日すべきこと。

 梨乃さんが、某所(笑)で記事にしてたヤツ。


  今日すべきこと。


 毎日ちゃんと結果が違うの。びっくり。
 これからも、たまにネタがないときに使わせていただくことにしました(笑)。




 早速ヤってみた、えんじゅの今日すべきこと。



  「SEVEN-ELEVEn」って最後だけ小文字なのをなにゆえか問いただす(小一時間)[重要度:83%]
  デフラグ。[重要度:77%]
  ネットを閉じて現実に戻る。[重要度:41%]
  最初に替え玉を注文する。[重要度:37%]
  生卵を3つ飲む[重要度:3%]


 小一時間は、ちょっと長いかもな。30分ぐらいなら・・・。>するのかよ。

 生卵と替え玉は後でヤってみるとして、ネットを閉じて現実に戻るだなんて、そんなつらいことアタシできない・・・・・ッ!(泣き崩れ/バカ)

 とりあえず、一番できそうなデフラグ。
 そーいや、ことしに入ってからヤってねーなと思って。
 重要度もなかなか高かったので、ヤることにしたんだけど。



 びっくりした!!汗



 デフラグできねーって、パソ爺に言われたよ!

 デフラグするには、15%以上空きがないとダメなんだって。
 うちのパソ爺、9%しか空きがなかった・・・!Σ


 断腸の思いで、いろいろデータを消去して、やっと使用領域の容量、21.6GBまで減らして何とかデフラグしたよ!!>容量27.9GB中。



 パソ爺、メタボ疑惑。
 犯人は、オレ。


 今ここでパソ爺に逝かれたら、オイラの魂まで持っていかれる。
 何とかしなけりゃ。
 うーむ。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/293-8f99fa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

