2017-10

スポンサーサイト


俗・さよなら絶望先生アニ感

 というわけで、観るのがもったいなくて撮っておいた12話と、最終回13話の感想~。


 12話。

 あー、ホントいいね、糸色先生のこの首の細さ。
 まといちゃんみたく、じーーーーーーーーーーーっと見てたいよ。


 着陸シュミレーターの糸色先生のヘルメット、一瞬ティエたん!???!とか思った。ww
 でも、形似てなくない!?(笑)
 色は違うけど、なんとなーく形がさぁ・・・・。
 それとも、全然違うアニメのヤツかな??


 カエレちゃんとかあびるちゃんの水着姿を見ないようにしている先生が好きだ!(笑)


 キターーーーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ
 水責めにあってるびしょ濡れ先生、キターーーーー!!!
 エロい!!Σ
 千里ちゃんGJ!(笑)




 「駅まで」の神谷声はホントにヤヴァいっす・・・・。
 心臓にキタっす・・・・。
 こんないい声でタクシーに乗るな!!Σ


 わははははははははははは!!!
 杉田が!!
 杉田が歌ってる!!!
 あひゃひゃひゃひゃ!!!(床ばむばむ)


 ヒロコ役、トンプソンじゃね!?!?Σ(笑)>(有)チェリーベル


 オゼキファンにも杉田。ww
 BL兄も杉田・・・。ww
 

 ちょ、シリウスお兄様とアポロがパチンコってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(笑)
 公式の人!
 それどっちも公式の人ぉぉぉぉ!!!(笑)


 あっ、一旧さん・・・・。ww
 杉田祭りだな!(笑)


 杉田の声で「ポニーテール萌えなんだ・・・」とか!!(笑)
 「杉田公式祭り」でどうだ!?>どうって何が。


 女ですけど、声優で観るアニメを決めます!(どーん!)


 在宅警備員も杉田・・・。ww





 

 んでもって、最終回13話。


 あびるちゃんに本気で豆をぶつけられ、マ太郎に体当たりを食らう糸色先生の倒れるシーン。
 手前の女子のおパンツより、先生の袴の中の生足に釘付けだった自分て、ほんっっっっっっっとダメ人間だな・・・・・と思う・・・・・。ふっ・・・・。


 オープニングがカラー!!!Σ
 うおっ、ダンスシーンかっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!


 「保健所に捕まった鬼はどうなるの!?」(千里ちゃん)
 「知らない方がいいです」(先生)
 ここここここここのシーンの先生の顔と声が・・・・!!!ドキがムネムネする!!!汗


 神谷声の遠吠え!!Σ
 先生に尻尾!!!Σ
 わおーーーーーーーん!!!(テンションの上がる音)


 

 メルちゃんち、お金持ちだったんだ・・・・。(最終回にして初めて知った設定)
 

 Σ( ̄□ ̄;)
 ミク!!!!
 初音ミク、キターーーーーーーー!!!!!
 しかも、中の人まで本物だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!汗
 どこまで無茶を!!!(笑)


 3期!!
 ワタシも3期が怖いです!!
 怖いですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(まんじゅう怖いの意味で)





 神谷声でツンデレカフェとか希望。(こっそり何言ってんだこいつ)


 わー・・・・。(801なシーンをスローにして観たのはワタシだけではないはずだ)



 EDもバージョン違う!Σ
 無駄遣いにもほどがあるーー!!!





 思いの外感想が長くなりましたww

 絶望少女たちの中で、一番好きなのは小森霧ちゃんです。
 加賀愛ちゃん、木村カエレちゃん、小節あびるちゃんあたりも好き。

 カフカは何でか好きじゃない。

 まといちゃんも嫌い。
 1期でも2期でも、OP観るたびに「・・・・・・・まといめ・・・・・!」って思ってた(笑)。



 んでも、3期あるといいなぁ、3期。
 おおよそ子供には見せる気になりませんケド。ぷっ(笑)。




  
 


 


 

● COMMENT FORM ●

>12話
神谷先生の「駅まで」
あの一言、ただのちょっとした一言なのに
殺傷力高過ぎですよね!!
あの一言で天界へ召されそうになりましたもんw
歌う杉田さんシーンは何度もループしましたよ!
可愛い過ぎて、もう…ダメ…。
杉田さんがはびこりまくっててて悶え疲れました。

>最終話
すみません、あの先生が受けのBLシーン
私もマジマジと見ましたよ!!
良く見たらかなり過激でゴフッって吐血しましたw

だよねだよね!!(「駅まで」)
「海まで」より、「駅まで」のほうが心臓鷲掴みになる!!(笑)
殺傷力たけーよ、マジで。ww

先生受けシーン、「ちょ・・・!!」って思った!(笑)
マエダックスで隠してあんの、結合部分だけじゃん!
ほか丸出しじゃん!!(笑)
ヤヴァかった・・・ww

3期、あるといいなぁ・・・。
そしたら今度は杉田と中村クンの両方出てほしい。ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/297-fed5a02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

