2017-06

スポンサーサイト


WJ19号。

 ネタバレでつ。



 ワンピース。

 あ。カリファさん、ジャブラの服着てる。
 ジャブラ、貸してあげたんか。案外イイヤツだな。ww
 てか、これ海列車の線路の上を歩いてるの?!
 能力者ばっかなのに、無茶すんなぁおい!(笑)



・ウソップ!!(#`□´)・:∴
 サンジという存在が生まれたこと自体が奇跡のよーなモンなんだっっ!!
 アレは類似品!!(笑)

・ロビンちゃんの想像する「すごく面白い最期」って・・・・汗

・ブルック、笑い上戸・・・・・?(笑)

・あー、ちくしょーデュバルのやつううううううううう!!!
 この顔で、びっくりしたり泣いたりすんな!!!
 笑い死ぬ!!!(笑)>大概ひでーな、オイラも。

・へー。
 人魚って、さすがにすげーなー。

・サニーの口があいたーーーーーーーー!Σ

・サンジ・・・・・・。
 あんたそんなだから、お笑い要員扱いなんだよ・・・・。
 不憫な子・・・・・。

・おっ、出た、パラージュショット!
 どんな顔になんのか楽しみだ~~~~~vv(ノ≧▽≦)ノ






 銀魂。

 
 毎週毎週、「今回の作画は大丈夫?」って心配するよーになっちゃったじゃねーか。
 作戦か? ああ? 空知の作戦か? こんちくしょーめ。ww


 「コレなんですかね?よくわからないけども」の次のコマの銀サンの顔がイイ。
 つか、ぶっちゃけ銀サンまた出番ねーじゃねーか空知のヤロォォォォォォォォォォォ!!(#`□´)・:∴


 エリーの中の人・・・・。
 つか、おっさん・・・・メタボじゃんか・汗
 何喰わせてんだよヅラァ。
 エリーの管理しっかりしてくんなきゃ困るよ君ィ。何年エリーの飼い主ヤってんの?>なんで嫌みな上司風なんだオレ。


 そうか、今週はまたいい話バージョンか。
 と思わせといて、カオス!!!Σ(笑)
 なんだなんだおい!!


 死にかけた犬と泣きべそ猫・・・・・・。
 私もう嫌アル。モチベーション落ちたアル。帰りたいアル。(笑)



 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/298-ff1eaeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

