2017-06

スポンサーサイト


激しく迷い中・・・。

 毎月第1日曜日は、CSの無料放送日なので、日テレプラスで「関口さん1」が観れるのですvv

 30分の番組を2つずつヤってくれるので、きのうは101回と102回のが観れました。




 笑い死ぬかと思った・・・・・・・・・・・!(またか)




 「関口さん1」、ホントに確実にオイラ(とダンナ)の笑いのツボをついてくるぜ・・・ッ!(笑)


 特に102回の「マガ」のとこ。
 あ、「万田式ヨガ風味」のことらしいです、「マガ」って。ww


 また泣くほどワロタ。ww



 あー、やっぱこれ、CS放送申し込んじゃおっかなぁ~~・・・・。
 そしたら、毎週「関口さん1」が観れるもんな~・・・・。

 でも、「関口さん1」を観るためだけって、どうなの?って思って。ww
 踏み切れません。


 でも、やっぱおもしれーしなー・・・・(笑)。







 明日は、いよいよムスコ君の入学式でつ。

 そして、ちまっちょの1歳のお誕生日でもありますvv

 我が家的にはいろいろめでたい雰囲気なんですけど。
 だからと言って、わざわざねらって訪ねてこないでよ!大汗>赤いお客様に向かって。

 でも、多分来る・・・・。
 明日、朝一番にきっと来る・・・・。


 il||li _| ̄|○




● COMMENT FORM ●

関口さんは失禁しますた。
笑い杉で。


工場長はYahoo!で無料放送があった時に見たのと
ニコで何話か見ただけだけど。

いいなぁ、無料放送。
またヤってくんないかしら。
ニコにあがってたのはオイラも全部観ました!
「岐阜県民の歌」が大好きです。www
アレはほんと、いろんなものが垂れ流しになるね!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/299-efac4814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

