2017-08

スポンサーサイト


出てたの?

 知らなかったよ、こんなん・汗

 めっけた瞬間、凄い勢いで100円玉ぶっこんでました。




 最初に出たチョッパーは長女にとられてしまったが、こいつらだけは死守。




   ワンピサウンドロップ





 これはいい当たりだった。

 チョッパー、ゾロ、迷いに迷ってヤった3回目で、サンジさん。
 いやっほーーーーーい!(ノ≧▽≦)ノ



 ゾロは、「背中の傷は剣士の恥だ!」って言ってます。

 サンジさんは、「クソお世話になりましたぁっ!」って叫んでくれます。



 いやー、いい。

 もっと、どんどん出すとイイよ!
 サウンドロップのシリーズは、声フェチにはたまらんですばい。ばい。



 

● COMMENT FORM ●

サウンドロップたまらんですよねぇ!!
銀魂とキバのが待ちきれないですが、
ブルーのとか絶望先生のとかも欲しいですよねぇ!
出ないかなぁー。
ハルヒの2弾にキョンが入ったりしないかなー。

あ、私もゾロとサンジふゲツしたので連打してますw

むはー!Σ
ブルーのサウンドロップ・・・・!!(膝がくがく/笑)
そそそそれはぜひ欲しい!
絶望先生のもぜひぜひ欲しい!!
てか、地球へのグッズって、何にもないですよね・・・?
何故だ!(#`□´)・:∴
絶望先生のねんどろいどは多分買うけど(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/301-7324e12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

