2017-10

スポンサーサイト


痛い独り言。

 ドラムでも、桜がいっぺんにどかんと満開になっちゃいました。

 あんまり急に咲いたんで、花見に行く都合がつきません・汗
 きっともう、来週とかには散ってしまううううううう!!!



 で、夜にライトアップとかされちゃってる桜とかを見かけたりしますとですね。

 妄想が暴走するんです・・・・・・。




 「桜って、ティエリアみたいだ・・・・」




 笑うなら笑え!(#`□´)・:∴(笑)




 いや、だってさぁぁぁぁぁぁ!!!
 綺麗すぎて魔性さえ感じさせるのに、儚い危なっかしさが・・・・・・!
 暗い夜空に浮かび上がるピンク色が・・・・・・・・!





 完全なティエ病患者ですが、何か。

 ワタシの中のティエたんカラー、ピンクと紫という組み合わせが、とりあえず春っぽくて今すんごい気に入ってましてですね。
 パソ爺の壁紙も、ケータイの待ち受けも、今ピンクと紫に染まってますよ。

 ダンナとかには、「嫁がピンク色使うなんて、信じられん!」て言われてますが。
 ティエ病だからね。
 ユニクロで、XLのピンクのカーディガンをじっと見つめちゃいますからね。ww


 ・・・・・これは、むしろ神谷病か・・・?ww


● COMMENT FORM ●

誰か

誰か絆創膏ー

人一人包み込める位のー

ほんとサーセン!
キモくてサーセン!
一人じゃ淋しいので、だれか一緒に絆創膏に入ってくださいいいい!!
工場長、ぜひv
一人じゃ辛いことも、二人ならがんばれりゅ。byねこ神様


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/303-17ea3942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

