2017-11

スポンサーサイト


何とか

 失踪せずに済みました。
 くじ引きでの委員長決め、免れた。

 ちゃいろんに頼んでいったから、まあほぼ安心してたけど。
 あ、説明いたしますとですね。
 うちのちゃいろんさん、交換条件によるのですが、お願いすると大概の頼み事を聞いてくださいますのよ。>この程度のことならば、ですよ?(笑)

 今回の交換条件は、「アロエ入りヨーグルト舐め放題」です。
 条件が気に入らないうちはよそっちょ向いてるんですけど、「うむ、よかろう」となるとすりすりっとしてくれるんですよ。
 ふだんは蓋しか舐めさせてあげてないもんで(笑)。





 やーれやれ、肩の荷おりたー。
 生活指導委員の仕事はせにゃならんのですけども。



 

 ことしは、上京とかできそーにないなー・・・・・。
 学校行事、満載ですわ・・・・泣






 やっぱり失踪したい。







 一度でいいから、生杉田とか生神谷とか、見たいもんです。
 ちゃいろんさん、どんな条件ならオーケーしてくれるだろうか・・・・・。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/305-d057b508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

