2017-11

スポンサーサイト


WJ20号。

 ネタバレありまくりんぐー。


 アンリミ衣装、すげーーーーい!Σ
 龍×山羊とか、キますかね・・・(笑)。

 てゆーか、「メガネプチオンリー」とか、死ぬほど萌えるんですけど、イーさんんん!!(何故ここで呼ぶ/笑)
 くあー、行きてェェェェェェェ。



 
 ワンピ!

 たこ焼き・・・喰いてーなー。
 しばらく喰ってねーなー。
 あーやべ、腹減ってきた。


 ナミさんの反応にビクビクする3バカかわゆす。


 おおっ、デュバル!
 つか、ドキューンて!すげー登場音!!(ゲラゲラ)


 おおおお・・・・汗
 いつも強気のルフィに「敵わねェ!!」って言わすとは!!(笑)
 本人、この顔相当気に入ったんだね・・・・・。
 よかったね・・・・・。


 電伝虫の番号!
 伏線だ!
 じゃあ、またどっかできっとこいつ出てくるんだ!(ノ≧▽≦)ノ(爆笑)


 シャボンディ諸島・・・・・。
 ゾロの「あわ?」が可愛い。


 公認迷子。
 ゾロのこれも、伏線?ww


 ロビンちゃん・・・・・。
 何げに酷い・・・・。(笑)


 なんで?
 人魚は観覧車に乗れないのか?


 世界貴族・・・・。
 伏線、伏線!>うるさいよもー。




 
 だああああ!!
 銀八センセーのこの顔、ヤバス!!汗
 やる気のない顔、好きだーーーーーーー!!





 銀魂。


 「猫好きと犬好きは相容れない」。
 マジで?!
 どっちも好きな人だっているじゃん!!

 まあ、オイラは猫派ですけども。>聞いてねーよ


 肉球はイイよね・・・・。
 気持ちはわかるよ、ヅラ・・・・。ww
 
 でも、「武士道とは肉球につつまれて死ぬことと見つけたり」っていうのは、どうだろう?ww

 あ、エリザベスに肉球つけたらいいじゃん!>何閃いたみたいなこと言ってんだコイツ。


 
 「まさか役に立つとは」、笑った。ww



 おおお、銀サンキタ!!(ノ≧▽≦)ノ
 つか、その人形離せや!(笑)



 「つーか乗せてよ!」
 これを石田ボイスで聞けると思うと・・・・(ハァハァ/笑)


 
 あ、キャンドルライト・・・・・。
 ラストスパーキング??



 いい話と思わせてカオスと思わせて、やっぱいい話っつーパターン?!



 



 ダブルアーツ、おもしろいね。
 続いてほしーなー。


 バリハケンはパスで。


 
 

● COMMENT FORM ●

>ダブルアーツ
私この作品大好きなんですよ!!
赤マルジャンプで初めて古見先生の漫画を読んでから
ずーっと古見先生の虜なんです。
なのでやっとこぎ着けたこの連載は全身全霊で応援してます!

あ。
私もにゃんこ派ですw

>ダブルアーツ
ワタシは全くの初見でしたけども、んでも面白いなーと思いましたよーvv
なんか好みな感じのきれーな女子(スイちゃんw)出てきて、テンションうp!(笑)

でも、犬の肉球のデカさにはトキメいてしまうと言わざるを得ない!>まさかのグラハムww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/306-84eb22a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

