2017-10

スポンサーサイト


ふりーむの

 新作が出たらすぃ。





 エンジュの萌え属性ですって。






チミの萌え属性カード
エンジュの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミの萌え属性 (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ



 メガネ!(爆)
 バレとる!当たっとる!!






 次に、エンジュの野望




チミの野望カード
エンジュの野望カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミの野望 (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ



 おかわりが野望って・・・・・さみし杉ないか、オレ。




 

 最後、プライスレス。




あたいプライスレス
エンジュのプライスレス
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)あたいプライスレス (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ


 
 一昔前の服・・・・・。
 入らないのがいっぱいあるよ・・・・・・。(遠い目)




● COMMENT FORM ●

おかわり!

大統領におかわりって 野望がでかいんだかちっちゃいんだかwwww

つか「萌え属性」ってさ
実は未だに判断に迷うんだけど
自分がもってるもの?自分が萌えを感じるもの??ww
後者だよ…ね…?ドキドキw

萌え属性やってみましたよ(笑)
どこから私の脳内が漏れたのか・・・恐ろしいです

メイトの件ですが「アレ」はどうらや通販とイベ販のみのブツらしいですね(涙)
でも、メイトで「だぶるおーフェア」です!!!
http://www.animate.co.jp/gundam00/
お遣いあったらメル下さい~~~

>たまさん
 オイラらしい・・・・・のか??ww
 株長者で大統領になって、裸芸しながらおかわりすりゃーいんだねー。

 属性は、自分のことでいんだよね?
 たまさんの結果、アレは選択の余地なかったけど。ww



>梨乃さん
 見てきました~vv
 これ、侮れないよ!どっかから漏れてる。絶対漏れてる。

 だぶるおーフェア、行きたいっっっっっ!(じたばた)
 Dのシール!Dのシール欲しいーーーーー!!!泣


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/307-789fa022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

