2017-09

スポンサーサイト


ティエリアの誕生日

 性別も出身も、何もかもが秘密のベールに包まれていたティエリア・アーデたんの誕生日が、とうとうはっきりしたようですよ?


 てか、どこで発表になってんの?汗
 どこ見たらわかるん?
 公式HPとか、何も書いてないやんかー。かー。かー。


 ミクシのティエリアコミュで見かけて知ったのだが、出典書いてなかった・・・。
 検索かけて、あちらこちらの人んとこにあしあとつけて回ったけど、やっぱわからん。>済みません、無言でぺたぺたして逃げてきてしまった方々。



 とにかく、わかったことは誕生日のみ。



 12月9日だって。





 12月9日・・・・・???>何か記憶にひっかかるものが。












 あ!(゜▽、゜)※










 ケロロ軍曹とおんなじ誕生日だ!Σ




 ゲ、ゲーロゲロゲロゲロ・・・・・・・・。汗





● COMMENT FORM ●

>最近出た00公式本に載ってる


マイミクちゃんが日記に書いておりました。


勝手に転載してんなよ私wwwww

マジでか!Σ
ありがとう工場長!
あと、マイミクさんにも感謝!
最近出た公式本・・・っつーと、アレかな・・・???
よくわかってないけど、探しにいてくる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/309-f8321db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

