2017-08

スポンサーサイト


「携帯の待ち受け、何にしてますか?」

  FC2 トラックバックテーマ:「携帯の待ち受け、何にしてますか?」






 トラバテーマになってたからというわけではないんですが。


 とうとう来ましたよ!!!(ノ≧▽≦)ノ

 オイラの待ってた「ティエリア&ヴァーチェ」のきせかえツールがあああああああ!!!
 はうあ!Σ( ̄□ ̄;)って叫びながらDLしましたけども。



 うひゃひゃひゃひゃひゃ!!>壊れたww



 いや、あのですね。
 ワタクシ、きせかえツールっつーもの自体見るのが初めてなんですけど。
 待ち受けFLASHって、トキメくね~~~~~~~~え!(笑)

 無駄にぱかぱかしちゃう気持ちがわかります。つか、してる。しまくってる。ww


 あと、電池残量の表示が、すごいわかりやすくてこれはマジで助かるわ。
 ティエリアのパイロットスーツのヘルメット(横向き)なんですけども。
 

 いやー、いいね!(ノ≧▽≦)ノ


 待ち受けFLASHとかさぁ、自作したい。マジで。



 早く、サンジさんとか銀サンとかのもDLできるよーになんないかなぁ・・・・・。(うずうず)








 全然カンケーない話なんですが。

 ダンナのヤツが木曜日の夜から発熱しましてん。
 それが、全然下がんないのよ。
 最高38.7、最低37.4の間をずーっと彷徨ってるらしく。

 んでも、仕事のかわりがいないから休めないの。
 自営業はこれだからさー・汗
 気の毒だ。

 幸い、近所の一番近い医者が日曜日もやってるから、明日連れていこうと思っております。
 何だろーなー??
 熱以外、ほかに何にも症状ないのよ。
 下痢とか、せきとか全然。

 やーねー・汗
 変な病気だったりしたら、めちゃ困るー。


 

● COMMENT FORM ●

いいなぁ…あたしは「アニメロミックス」に毎月600円もかけちゃってるんで、
ガンダム00の方は入ってないんですよね。
こっちも入ったら月に1000円ぐらいに…ww
でもティエ待ち受け欲しいです><。。
ちなみにあたしの待ち受けは「咎狗」のケイスケとアキラですww

あー・・・。
着せ替えツール買ったら、確かに1000円超えちゃいました、今月。ww
アニメロミックスの方も、杉田コンプにまだまだかかりそうですもんねー?>ポイントが繰り越しになると知らなかったヤツ。
絶望先生のボイスも欲しいしー。大変大変・汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/310-514053c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

