2017-06

スポンサーサイト


WJ21号。

 ネタバレー。バレー。バレーボールは結構好きだ。見るのが。




 まずはワンピー。


・わあああ!Σ
 ゾロ君、迷子フラグ立ったーーーーー!汗

てか、「天竜人」とかの説明受けてんのは、ルヒたちだけだよね?
 サンちゃん、ウソ、フランキー、ゾロ君は、そんなこと全然知らないんだよね?汗

 あー、これヤバくね~??汗


・こういう新しい島のウキウキな感じは大好きなんだけど、早くも不穏な感じが・・・・・。


・このデッカイおのみたいの持ってるヤツも怪しげ・・・・・。


・「壊れちゃった」とかって、天竜人にとっちゃ器物扱いなんですか?怒

 コレクションとかいってるけど、強い海賊をああやって引き回すのが特権なワケね?

 あー、これ狙われる・汗
 麦わらメンバー、絶対狙われる。

 Σ( ̄□ ̄;)
 ま、迷子フラグ立ったヤツいた・・・・!!!!
 ヤベーヤベー、腐れヤベー!!!大汗




 銀魂。

 ・・・・・あれ?
 銀サンは・・・・?汗





 




 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/312-a587aee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

