2017-08

スポンサーサイト


WJ22・23合併号。

 ネタバレ。
 ありまくりんぐ。




 背表紙、ハート目の可愛いアホの子がww



 
 ブリーチ。
 六車拳西キターーーーーー!(ノ≧▽≦)ノ
 「てめえなんかついてこなくていいんだよ!!」とか、早く、早く聞きてェェェェェ!!(ハァハァ/変態がいます)


 

 ワンピース。
 むはー!
 もうすぐ500話目だねーーー!(ノ≧▽≦)ノ
 またかっこええタイトルつくのかな?(わくわく)


 ケイミーの「ガイコッちん」にちょっと受けたww

 
 シャッキーさん・・・・・・。
 サーセン、ぱっと見、「オカマさん」かと思ってしまいました・・・・。


 あらやだあらやだ!
 ケイミーちゃんたら、はっちゃんのことが・・・・・?!>何で不必要におばちゃんキャラにならねばならぬのか。


 ガイコッちん、好物はニマメなのか・・・?ww


 わたあめ食べてるチョッパーの顔!!!Σ( ̄□ ̄;)
 か、かわええっ!!!!www


 わあ、億超えルーキーの名がいっぱい!Σ
 何かしらカンケーしてくんだろな、覚えないと!

 個人的にはポニーさんの食べてないときの顔と、右目の斜め下についてるのが何なのか気になります。





 銀魂。


 銀サンにげんこつされた上、タカられて説教される晴太。き、気の毒・・・・(笑)

 焦ってねーしゅ!(爆)

 吉原桃源郷、こえーとこだな・汗
 なんだこの女。忍者?忍者か?

 ちょ・・・・・・・・。
 眼鏡の太夫って、無理あり杉じゃね???www



 
 スケットダンス。

 ちくしょー・・・・・。
 私、スイッチ君の事好きになったらどうしましょう。ww

 ほら、だって勝手に脳内で杉田ボイスに変換されちゃってるからさぁww





 あ、今週はDグレがアリ漫画みたいになってる・・・・・。はやり?>毒吐き




● COMMENT FORM ●

挙西祭キター!!
電車内で読みながらすんごいウハウハしてましたよ。笑
個人的にちっさい修平に「笑え!!」って言ってるのがツボでニヤニヤしました。
はやくー聞きたいですね!
之芭くんもまた出てこないかなぁ…

次号とかでもまだ祭り続いてますよねきっと!
もっとセリフを!
もっと激しいセリフをクレーーーー!(バカがいます)
之芭はあんましゃべんないしなwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/316-9636ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

