2017-11



をいいいいいいいいい!Σ

 長女のヤツが、巣立ちに失敗したすずめの子を拾ってきやがったーーーーー!Σ


 そんなことしたらおまえ・・・・・!!!

 うちの無類の鳥好きが、大騒ぎするじゃねぇかーーー!!!(#`□´)・:∴







 なんかすごい勢いで、給餌セットとか買うてきよったで、おい・汗
 「ワームも買ってこなきゃ」とか言っとるで、おい・汗>きもわりぃぃぃぃぃ!泣


 とりあえず、猫たちの入れない部屋に置いてます。
 はばたくけど、まだ全然飛べませんよ。

 ムスメらは、「ごまちゃん」とか名前つけたらしい。
 なぜ?と聞いたら、まいごまいごまいご・・・・・で、「ごま」なんだってさ。ww


 巣立ってくれるよーになるといいけれど・・・。
 朝起きたら冷たくなってた・・・・・とか、ちょっと困るんですけど。(泣くから)(オイラが)(おいおい)



 生きてたら、写真でも撮って載せますね。
 ・・・・・縁起でもねぇ物言いだが、ああいう小さい生き物はすぐ死んじゃうから、さ。



 そんでも、可愛さはハンパねェっすよvvvv
 初めてすずめに指にとまられた。
 ちょん、って。

 かわええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
 何とか、何とか無事に!!(祈)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/317-61c99272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

