2017-08

スポンサーサイト


WJ35号。

 ねったばれー。ねったばれー。



 ええと、このイタダキハガキ、答えはジャガーさんの言ってるヤツでいいんですかね??(笑)



 ちょ・・・!
 このUSJの方のナミさん、なんか太・・・(ピー/自主規制)






 本編。

 ワンピ。

・相変わらずネガティブホロウやペローナちゃんに励まされてるウソプーがナイス(笑)。

・えええええっ! ペローナちゃんデカっ!! てかウソップ、そこからだとパンツばっつり見えるんじゃないのぉっ!?(そればっかだなこのおっさん(笑))

・そげキング、キタァァァァァァァァァ!!!(ノ≧▽≦)ノ






 アイシールド。

 マルコ・・・きざキャラ??
 いや、杉田ボイスだと思うとそれもまたよし・・・!(親指ぐ/鼻血ぼたぼた)



 

 銀魂。

・ぱっつぁん・・・メガネ流されちゃったんだねぃ。

・マダオいた・・・・・。気まずい・・・・。これは相当に気まずい・・・・(爆)。

・銀サンもいた・・・。気まずい・・・・。この死ぬまで少年ジャンプヤローが・・・・(笑)。

・お妙さんも・・・・。オイラだったら、このパターンな気がする・・・汗  てか、銀サンもフォローしてくれよっ、なんで無視すんだぁぁぁ!!(笑)

・九ちゃんにはフォローしてあげるんだ。なんでだよこのヤロォォォ。(怒るとこじゃない)

・神楽の恥ずかしがり方が可愛いv

・ヅラ・・・もうどうでもいいアル(笑)。

・てか、ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!Σ
 銀サンとヅラがぁぁぁぁぁぁ!!!(笑)
 銀サン、年とると縮むタイプなのね・・・汗 九ちゃんのじいちゃんみたいになってんじゃん(笑)。



 てか、ちょっと最近また銀魂1巻から読み直してるから気づいたんだけども。
 空知んたまの描くキャラの「手」が変わったアル。
 砂に絵を描いてる九ちゃんの手とか、神楽を突き飛ばす銀サンの手とか見て、「きれいな手~~~v」って思った。
 1巻のころとか、不満だったのオイラ。手首がない?みたいな感じがどうもね・・・。>何生意気言ってんのこの人。

 いや、でも最近の「手」はいいよねってハナシだから。
 褒めてるからね、コレ。
 銀サンの手、いいよね・・・・(じーーーーーー)。






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/32-561e81b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

