2017-06



なんなんだ・汗

 今朝、今度は長女が発熱しましたよ・汗
 37.7度だから、そんなに高くはないんだけども。
 熱以外、何の症状もなくて割と元気な感じもダンナの症状と酷似。
 なに?なに菌?


 でもって、お昼に学校から電話かかってきて、義姉んとこの双子の一人が発熱&腹痛なので迎えに来い、とのこと。
 義姉はお勤めなので、迎えに行ってきてうちでおかゆ食わせて待つ。
 

 そして、夕方にはムスコも微妙な感じで発熱。
 顔とか真っ赤なんだけど、むちゃくちゃに元気。つか、うっせェんだよてめーはよ!怒



 もーね、なんかみんなして体調不良。
 5月って、いろいろ不安定な時期とはいえ、連続杉る!!






 あ、ご心配いただきましたワタクシめの診断結果ですが。

 原因はいま一つわかんないっぽい。

 血液検査の結果は異常なし。白血球も増えてないし、炎症反応も出てないから、何かに感染したとかではない模様。

 血管に造影剤入れて、CTも撮ってもらったんだけど、首以外にはできていないみたいで一安心。
 体じゅうぼっこぼこだったらどーしよーかと思ったけどww


 だもんで、また2週間後に病院行って、しこりが育ってなければ放置、って感じ?
 育ってたら、なんかもっと詳しく調べられるのかもしれん。




 あいまいなまま診察を終え、会計したらあらびっくり。



 14000ベリーて!!!Σ
 CT、高ッッッ!!!



 「えんじゅに14000の致命的なダメージ!!」



 もうやめて!
 えんじゅのライフはずっとゼロよ!泣




 いやー、まいったまいった。
 寝連休決定。



 ま、病人だらけなんで、必然的にそうなってますけども。




 っつーワケで、連休中はじゃむぷも出ないし、更新しないことにケッテーイ。
 皆様、しばらくさようなら。






 

 

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です~
育ってませんように。




高っ!!!!!ww

育ってるかどうかの確認て、
やっぱまたCT撮るんですかね?
また致命的なダメージきますかね?汗


つか工場長、部屋片づいたの?ww
クインロゼレポも読みたいけど、とりあえず一緒に取り壊されちゃわないうちに片付けないと!(ゲラゲラ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/321-0b776bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

