2017-06

スポンサーサイト


キターーー!!(ノ≧▽≦)ノ

 「羊でおやすみシリーズ」についに!


 神谷兄さんキターーーーーーー!!!!(ノ≧▽≦)ノ

 相方はだれかと思ったら、吉野さんだし!
 アレルヤ!!!ティエリア!!! いやっほーーーーーーーーう!!!

 第12弾 「いつまでも一緒にいようね」 2008.6.27日発売

 ぐはぁっ!Σ
 字だけで萌え死ぬ!!!www

 届いて、聞く日がオイラの命日だ!
 みんな、元気でな!!





 つか、次の第13弾には、中井さんもキタァァァァァァァァァァァ!!!
 しかも、まさかの小野Dと!!!>吐血
 し、死ねない!!
 やっぱこっちも聞くまで死ねない!!!(笑)



 第13弾 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」 2008.7.25発売


 わっほーーーーーい!!!
 祭りだ祭りだ、脳内萌え祭りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



 一人称が「僕」なのがいまいちといえばいまいちなんだけど。
 中井氏(トッシー風)にはぜひ、ロロノアさんっぽくやってもらえないだろうか!!
 ゾロが、ゾロが耳元で羊を数えてくれるかと思うと!!!
 




 ね れ る か ーーーーーーーーーーーー!!!!www







 でもって、そ、そろそろ杉田来るんじゃね?ww
 ぼちぼち来てもいいころじゃね?ね?ね?(そわそわそわそわそわそわそわ)
 
 
 杉田来たら、その発売日がオイラの命日。>まだ言ってるww










 ・・・・つか。
 通販予約しようか、メイト予約しようか悩んでるの・汗

 梨乃さーん。
 メイト行く予定とか、おありですかぁ~?>私信


● COMMENT FORM ●

マジですか!!??
ティエアレCDですか?(違う)
とうとう公認ですか?(違っ)

私、和彦さん買おうかしましたが、CD聴いたら妊娠しそうなんで止めました(酷い言い種)


宮田幸季バージョンは、いつでしょう…
待ってます、激しく待ってます



で、何がびっくりって…
メイト行こうかな~って思ってたって言うミラクル(爆笑)

なんという

俺ホイホイ


コレは…杉田やたけぽんが来るのも時間の問題な気がしてきた!!!
ムッハー!!!

永眠シリーズ(w)、そろそろ杉田さん
来そうですよね!!
私はずーっと待ってるのに…
いつになったら…!
いつになったらあたしは永眠できるんだぁw

もういくらなんでも
杉様と肉村
来るでしょそろそろ。

つか
おやすみシリーズ聞いてないけどwww

>梨乃さん
 ティエアレって、聞かないCPだよねー?超マイナーCPじゃね?(だから違うって!ww)
 あー、井上さんは聞いたらヤヴァいね。何かを孕むね!(ゲラゲラ)
 つか、オイラ神谷兄さんの聞いたら、きっと性別不明のデフォでおかっぱ眼鏡の美人を産むよ。(超真顔/バカ)
 宮田さんのが来たら、ぜひ貸してください。>まだ出てもいないうちからww

 でもって、梨乃さんメイト行くついでにまたお使いお願いしてもよかですか??汗(土下座)



>たまさん
 いや、来るよ!
 絶対来る!
 杉田が来ないなんてそんなのあり得ない!
 つか、なんで杉山さん2回も来てんの・・・?汗
 杉田ーー!杉田を出せーーー!!ww



>ゆきなさん
 永眠シリーズ!(ゲラゲラ)
 ホント、早く永眠させてもらいたいもんですよっ!!
 あ、でもアタシ一足先に神谷兄さんので永眠しちゃうんで、サーセンwww



>工場長
 そうか!Σ
 リアルヴァーチェなアイツもまだ来てないんだった!
 うほーう、杉田中村で来たりなんかしたりなんかしたら!!(何言ってるかわかんない)

 昔、ニコに一部うpされてたりしたんだけどな、このシリーズ。もうないのかなぁ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/323-95412bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

