2017-11

スポンサーサイト


結果

 本日、ダンナのヤツが病院に再検査に行くデーでした。


 前回の血液検査で、白血球と血小板が少なく、貧血もあったそうな。

 んでも、原因がわからないので(炎症を示す値も低く、ウイルス的なものも検出されないため)、2週間後(つまり今日ですな)にもっかい血液検査しますよー、と言われて帰ってきたの。

 2週間たってもまだ値が戻ってなければ、骨髄の病気かもしんないから、そしたら入院して髄液検査ねー、とか言われてたんですのよ。>そうなったら結構大変。



 んで、本人ヘタレなんでww、割とびくびくしながら検査してもらいに行ったんですけど、かわりにダンナの仕事をヤってるオイラにメルが来たのが午前10時半。





 結果、すべて正常値。





 おおーっ、よかったーーーーー!(ノ≧▽≦)ノ

 原因は謎のままらしいが(笑)、まあ治ったっぽくて一安心。






 もー、嫌ねー、家族の病気はさー。
 ダンナの仕事をかわると緊張しちゃって、その後使い物にならなくなっちゃう(自分がね)ので、もう勘弁してください。
 やーれやれ。


 あー・・・。
 あしたは学校の環境整備事業(よーするに草取り・汗)だー・・・・。
 嫌だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


● COMMENT FORM ●

えかったね~

仕事代行して、さらに検査入院が必要とか言われたら立ち直れないよな・・・
もうこの上なくいろいろと不安だよね。

なんにせよよかったよかった。
溜まっていた疲れが一気に噴出したのですかね?
その原因の一人がオイラだったらスゲーいやです。
ごめんなさい。(謝っておく。何故?)

・・・屋根に穴開けなかったから許して・・・

おおv

正常値かw
何だったのか謎だけど、
とにかく一安心だな、よかった~。

恒例母の日頑張れ、ハハ(汗)。

>屋根穴開け隊長殿(笑)
 ありがと~~vv
 結構好きなことばっかヤってるよーに見えるんだけど、疲れなんて溜まってんのかねアイツ。(暴言/笑)
 イーさんは、また来てくれたらいいと思うww


>ユバさん
 いあいあ、ホントご心配いただいて感謝ですよ。
 そうなんだよ、謎なんだよ、そこが嫌(笑)。

 恒例ハハの日、励ましの写メさんきうでしたv

そうそう。
結構、原因が分からないってこと多いよね。

でも正常値で良かったホント。

うんうん、よかった~~vv
ありがとう工場長!
せっかく温かい言葉をもらったのに、オイラは何一つ工場長の役には立てない・・・ッ!(ケータイお気の毒様です/堪笑)>笑ってんじゃねーかww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/326-34c33d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

