2017-08

スポンサーサイト


ε=( ̄。 ̄;

 ため息つくと幸せが逃げるからやめたほーがいいよ、と言ってくれたのはイーさんでしたが。>イーさんのお友達のお言葉らしいです。


 でも、疲れたんだよーーー・・・・・・・・・・・。


 草取り、思いの外頑張ってしまったのでヘトヘト。
 ムスコのヤツ、すぐ飽きて怠けると思ったのに、これも思いの外頑張った。
 なのに、かぶっていたケロロ軍曹の帽子をなくしてしまって、超凹んでた。

 「ぼくの宝物が・・・・・・・_ト ̄|○」って言ってた。

 んでも、本人がかぶってたのをなくしたんだから、どーしよーもこーしよーも・・・。汗
 脱げたのも気づかないくらい頑張ってたのにこの仕打ち。
 あーあ。




 でもって、明日は母の日なので。

 我が家は年に3番目に忙しい日なのであります。

 お花をね、配るのね。
 今んとこ、50軒くらいあるそうです。>ダンナ談。



 みんな、おかーさん想いだなこんちくしょー!!!怒




 オイラだって母なのに。
 しかもお休みなのに仕事だよ。
 バイト代も出ねーよちきしょー。

 ぶちぶち言ってたら、ダンナが「しゃーねーなー、じゃあジャンプ買ってやるよ」だって。




 やっっっすいバイト代だなこんちきしょー!!!怒



 せめて、スーパーカップ(アイスね)の上乗せを要求してみたが、却下されちまった。泣
 明日は、気温低いからダメだって。
 なに、その理由。


 あ、もう寝なきゃー。
 んがー。





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/327-e577181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

