2017-11

スポンサーサイト


マジ疲れ。

 花配り、思いの外へたばった・・・・・。

 毎年ヤってんのに、今年はなんかすんげェ疲れたよ。
 年か。
 年だな・・・・。(ふ)



 朝の8時から開始で、約2時間ぐらいで既に体力ゲージがレッドゾーンww
 結局終わったのは午後2時。>そんでも早いほうなのよ?


 天気が悪かったおかげで、お留守のおうちがほとんどなかったのが嬉しかったv
 やっぱ、せっかく行っても不在だと悲しいし。





 へとへとでうちに戻ってきても、うちの子供らからはなーーーんにもなし。

 ・・・・・・いいけどね・・・・・・・。





 んでもって、せっかくバイト代としてゲットしたジャンプには、ワンピ載ってないっつー罠。
 おだっち休みだったんかいいいいいいいい!!(#`□´)・:∴

 がっかりした。
 超がっかりした。

 でも、久々銀魂がゲラゲラ笑うほどおもしろかったんで、まあいいや。




 関西インテチーム、おつおつ。
 写メありあとやんした~~~vv


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/328-19cc00a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

