2017-08

スポンサーサイト


万田式ヨガ風味。(略してマガ)

 いつぞや記事にした記憶があるけど、いつだったかは忘れた。>調べろよ


 そこだけ抜粋した動画がうpされてたので、貼ってみる。

 何度観てもおかしいわ。
 櫻井さんの笑いっぷりにつられるつられる。ww(そこで、サトシがどんぶりからこぼれてんのもおかしいし、頭のエビ天がとれちゃってるとこも笑える)


 



 お腹痛い!!>もっかい観たらしいww





 日テレプラスが観れるよーになったおかげで、日曜日が楽しみでしゃーない。
 あの、万田兄弟の出てくるとこの出囃子、どっかで音とれないかなー??
 着メロにしたい~~ww





● COMMENT FORM ●

まんまと、クリックしちまいました(笑)
「見せ合いっこ」に反応してしまった私・・・(ひーーーー)
えび落ちてましたね、えび・・・(ぷくくく)

えび落ちてたでしょ、えび。www
あの、どんぶりの中に横に入ってるのも死ぬほどおかしい!ww
かわいいなー、あの二人ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/332-512f8438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

