2017-10

スポンサーサイト


WJ25号。

 ワンピ休載のときはやっぱ書くほどでもないな、とか思ってしまうにょ。

 っつーことで、WJ25号感想。
 ネタバレありまくりんぐ。(゜▽、゜)※



 ワンピ。

・それどころじゃないほどの大事な別件て、あの天竜人たち関係とかかな?

・このピーターマンてヤツ、おまえのほーがよっぽど魚人顔だよッ!怒

・シャボンディパーク、楽しそうだなーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ
 特に、パッパグが・汗
 いや、おまえ入るの反対しとったやないかい。

・人魚や魚人たちは、「高い所」っていうのが憧れなのかね?

・ゾロ来た!Σ( ̄□ ̄;)
 やっばい!!!

・そうなのよッ!何も知らないのよあの緑!Σ
 早く誰か事情を説明してぇぇぇぇぇぇぇ!!!!泣>説明したとて、「膝をついてやり過ごす」なんてマネするとは思えないけど・・・・(めそ)

・ジュエリー・ボニーGJ!!!(ノ≧▽≦)ノ
 サザエさんみたいな口紅のつけ方でも許す!!>何で上から目線?w
 てか、右目の下のこれ、ピアスか!Σ いたたたたたたた!!汗

・えっ、ちょ、ゾロ待て!!Σ
 「病院は目の前に」てお医者さん言うてたやん!!汗
 あんたが連れてったらどんだけ時間がかかるか・・・ッ!!(爆)

・チョッパー・・・・(笑)
 「アイスの種類」カンケーねぇぇぇぇ!!!(ゲラゲラ)

・え・・・・。
 ハンサム??(笑)
 以外と早い出番??ww





 銀魂ー。


・先週に引き続き、どんどん立場と歩が悪くなる銀サン。www

・イイ人だ、月詠さん!! ほんとイイ人だ!!(笑)
 声優さんが楽しみだ!!
 ゴトゥーザ様とかがやんないだろうか!ww

・パピー!?
 パピー来たの!?



 アニ銀、もう京次郎編やっちゃうの?汗
 関東はええなー!!





 のわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 スイッチ14歳、キターーーーーーーーー!!!
 やばっ、脳内で変換されるボイスが!!
 受け声杉田キタ!!www




● COMMENT FORM ●

>>銀魂
月詠さんめっちゃ好きです!!
なんかもう見た目がすんごいツボで!!
そしてイイ人!
声優さん気になりますねぇー^^

>スイッチ
過去だそうですね!
スイッチがしゃべってるぅぅ!!(落ち着け
私も脳内では杉田声ですよw

そうそう、イイ人!ww
すっごい気ィ遣ってくれちゃってる。(ぷ)
あの掛け合い的なのがごっさ楽しみです。
杉田と誰が掛け合ってくれるのかな~~vv


ところで、私スイッチくんのこと好きになったらどうしましょう?>どうでもイイよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/334-6a07bcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

