2017-08

スポンサーサイト


調味料バトン

 梨乃さんがやってらしたのがおもしろそうだったので、強奪してきました。



調味料バトン☆

★【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き→醤油
・納豆→目につくモノ何でも。生卵とか葱とかシラスとか刻みのりとか入れて、めんつゆぶっかける。ウマウマvv
・冷奴→ポン酢
・餃子→醤油に酢とラー油入れたヤツ、いわゆる餃子のタレだなww
・カレーライス→何もかけないよ。
・ナポリタン→粉チーズてんこもりで。
・ピザ→とろけるチーズを増量します。ww
・生キャベツ→フレンチドレッシングっていうヤツが好きですよ。
・トマト→何もかけない。かけるとしたらマヨかな。
・サラダ→サラダの種類にもよるけど、やっぱ基本フレンチですかねー。
・カキフライ→カキフライ嫌いなんで食べません(笑)。
・メンチカツ→何もかけないよ。
・コロッケ→何もかけないよ。
・天ぷら→天つゆ
・とんかつ→何もかけないよ。
・ご飯→たまごかけごはんが一番好き。これもめんつゆ使うのがマスト。ウマウマvv

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 前にも書いた気がするけど、カボチャの煮物にマヨかけるとごっさうまいって。
 だまされたと思って、みんなやってみ???

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 ソースが嫌いなんだよね・汗
 だから、カツもコロッケもそのまま食べる。
 ソースかけると、カツもコロッケもソース味にしかなんないじゃんか!(#`□´)・:∴


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 関西方面とかがキョーミありますな。
 だれかやんない?ww



 梨乃さんさんきう!
 パフェ食いたいよーーーーう!!(じたばた)>一応私信?ww







● COMMENT FORM ●

じゃあヤる。

一般的関西風かどうかギモンだけど…(笑)。
バトン大量放置者(オイ)でも、これなら出来そうだw
怖いものバトンは…あんま怖いのがないのでどうしましょう(悩むな・笑)。

ソース、私も殆ど使いません(わーい、一緒だ)
息子がコロッケとかに、かけるんで買ってあるんですけど、減りがめちゃくちゃゆっくりです

ハーシーのチョコソース買って、準備万端です
いつでも、出撃できます

>ユバさん
 おおっ、受け取りさんきう!
 オイラも書きかけバトン山ほど放置中・汗
 これは、簡単だけどおもしろそうなのでもらってきますたww
 回答楽しみにしてますにょ。


>梨乃さん
 おおっ!仲間仲間!
 ソースかけないほうがおいしいよね?

 てか、増量する気ですかマジで!(爆)
 あああ、早く大きいジャスコに武力介入したい~~!!涙
 パフェのヤツを殲滅してやりたい!ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/335-27c76f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調味料バトン

えんじゅとこから貰ってきました~。 久々にバトン…ほかにも貰ってるんだけど、 これならすぐ出来ると思って(^^ゞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

