2017-09

スポンサーサイト


怖いものバトン

 またまた梨乃さんとこから強奪してきました。www




【怖いものバトン】
 [以下の記号で答えてください]
 ◎怖い!つーか無理
 〇怖いけど何とかできるかも
 △なんとも思わない
 ×怖くない!むしろ好き


1.ゴキブリ
 〇・・・?
 ぢつは、それほど怖くはないんだよね。
 気持ち悪!さわりたくねぇ!!って思うけど。


2.クモ
 〇
 これも、それほど怖くはないっす。
 デカいヤツとかは怖いけどね。


3.その他虫
 ◎
 んー、怖いっていうのとはちょっと違う気がするんですけども。
 なんだろ、生理的に受け付けない(笑)っていうのが一番かも。
 特にイモムシ、ゲジゲジ系は見るだけで腹立ちます。ww


4.イモリ・ヤモリ
 〇
 怖くはないが、近寄りたくはない。


5.トカゲ
 〇
 子供のころはポケットに入れて歩くよーなヤツだったらしい。バカだね。ww
 似たのか、うちの子供たちも群馬の天文台行ったときにめっけて、平気でつかんでました。
 今は、さわるのはイヤだな。


6.ヘビ
 ◎
 いや、これも怖いっていうのとは違う気がするの!
 んでも、見たくもないし、近寄りたくもないっていうのはやっぱ怖いのか・・・・??汗


7.その他爬虫類
 〇
 さわりたくはないけどね、やっぱり。


8.カエル
 △
 これはヘーキ。
 捕まえるのもできると思う。


9.高いところ
 〇
 自分は高いところがダメなんだと思ってたけど、長女の恐がり方に比べたら、全然大丈夫の部類じゃね?とか思うよーになった。ww
 

10.暗いところ
 △
 たまにぞくっと来たりもするがww、まあまあ平気かな。



11. 狭いところ
 △
 大丈夫。


12.スピード系の絶叫マシーン
 ◎
 ・・・か、勘弁してください・・・・。_ト ̄|○


13.回転系の絶叫マシーン
 ◎
 ・・・か、勘弁してください・・・・。_ト ̄|○


14.落下系の絶叫マシーン
 ◎
 ・・・か、勘弁してください・・・・。_ト ̄|○


15.お化け屋敷
 〇
 あの、どっかの遊園地の廃病院ていう設定のとかは多分ダメだけど(笑)。
 現実離れしてればヘーキかなぁ???>去年の夏のぴぷオフのお店で大騒ぎしてたヤツのセリフとは思えないwww



16.グロい映画(内臓や眼球などの出てくるような)
 〇
 オトナになってから、「どうせつくりものだもの」って思うようにしたら切り替えできるようになった。ww
 怖くなってきたら、「よくできてんなぁ~」とか、声に出して言ってみるのがコツです。ww



17.殺人シーンの多い映画
 〇
 あの、妙にリアルなヤツとかはイヤだけどね。
 痛覚に訴えてくるようなさー。
 「バトルロワイヤル」とかは、観たいけど観れない。痛そう。


18.血生臭い映画(やたら血が出るような)
 〇
 流血だけなら全然へーき。
 痛覚を刺激されるのだけが苦手です。


19.西洋のホラー映画(ヴァンパイアやゾンビ・サタンの出るような)
 ×
 ヘーキです。
 あらかた観たことあるんじゃなかろうか。


20.日本のホラー映画(怨霊・妖怪などの出るような)
 〇
 妖怪とかはヘーキです。
 んでも、設定が「日常に潜む恐怖を描く!」みたいのだと、ダメだな。
 「着信アリ」とかさぁ・・・。


21.あなたの一番怖いと思うものは何ですか
 好きなヒトや大事な人が目の前からいなくなっちゃうこと。
 ベタですが。


22.回す人
 んじゃ、杉田に。>ヤんねーよ!(#`□´)・:∴(笑)


● COMMENT FORM ●

ありがとうございますっ

おお?
絶叫系駄目なんすね?
あら、意外(笑)
・・・杉田の回答、気になるなあ(笑)

意外??汗
そうかな???
もう、チキンっぷりが外見からもぷんぷん匂うと思うんですケド。(笑)

杉田の回答、気になるよね~?ww
梨乃さんヤってた声優さんの二択バトン、アレは無理。選べない!www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/336-f4026c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

