fc2ブログ

2024-03

アニ地球。

 ぬおおおおおおおお。


 ぬおおおおおおおおおおおおおおおお。



 青爺~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!



 なんか、なんかあっさりぢゃなかった?!
 もっとさぁ、なんかさぁ、こうさぁ・・・・・・il||li _| ̄|○



 いや、でもよかった。よかったんだけどさ。
 中身はよかったんだけどさ。

 てか、ブルー背後から撃たれたときとかに、「うぎぎぎぎ・怒」とか言ってしまったけども・汗
 あんの雑魚ども、何してくれてやがんだこるァァァァ・怒

 キースもエラい勢いで撃ってくれやがったですけども。
 クルルのくせに、何してくれてやがんだこるァァァァ!!(違う違う)


 んでも、あっさりだったな・・・。
 メギド破壊のシーンとかさ、もっとこう時間かけてくれたらよかったなぁぁぁ、とか思ったり・・・・。


 ED観てた子供たちが、「ブルーばっかじゃん」とか言いくさった。
 出番なくなっちゃうんだから、いいじゃねェかァァァァァ!!!!って地団駄踏みました(笑)。
 オトナげありませんが、何か??


 あーあー。
 ブルー・・・・・・・・・・・。

 







 ところで、皆さん選挙には行きました???
 オイラはもちろん行きましたけども。


 比例代表の方の書くところに、政党名と候補者名が貼り出してあったでしょ??
 あれ見たら、あんなしーーーーーーーーーんとした投票会場で、大爆笑するとこでしたよっ! ヤバかった! めっちゃヤバかった!!

 何あれ。
 ツッコミどころ満載だったよあれ。


 政党名「9条ネット」。
 いきなり眼についたのが、「ZAKI」。
 ザキて!(笑) 死の呪文みたいなヤツ来ちゃったよ!(爆笑) 誰かザオリク君呼んできてェェェェ!!!(笑)>銀魂かよ、マジで。


 あとさぁ、「国民新党」のペマ・ギャルボって、何人?汗  国籍どこの人?  母ちゃん何人??(お通ちゃんネタ)



 もー、あの場で片っ端からツッコミ入れたかったっつーハナシだよ。
 一緒に行ったダンナも「ZAKI」に気づいてて(笑)、オイラが笑い出さないかマジで心配したらしい。
 いやー、耐えたよオレ。ギリギリだったけどね。投票終わるまで、ずーーーっと微妙な半笑いの顔してたけどね。


 まいったまいった。世の中、危険がいっぱいアルよ。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/34-c0d03f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)