2017-06

スポンサーサイト


とりあえず笑っておけ!ww

 
 最終的に、「悪くないかも・・・・・」とか思いそうになるとこがイヤだww
 




   




 とりあえず、和歌山県で腹筋崩壊。ww




● COMMENT FORM ●

北海道の…

牛模様が可愛いですv
しかし地理バカにしたって、
丸とか三角はないだろフツー!(笑)
あと、海底都市ってオイ(笑)。
そして新潟のガタが確かに書きにくいです(経験者は語る・笑)。

私は地図好きなんで割とわかるんだけど、
関西の住人は、やっぱり関東付近が弱いね。
四国や九州はだいたい知ってると思われw

オイラはやっぱり近畿地方とかが弱いわー。
なんつっても未踏の地だもの。
四国も四国県でもイイかも、とか思っちゃうくらいだもの。ww

東京の丸、アレじゃ爆心地だってコメ入ってたけど超受けた。確かにww

てか、書きにくいかな~???
ヤフオクの取引相手サンとか、ぜっんぜん間違った字書いてくる方が確かにいますが(笑)。
とりあえず、隣が「謎」なのがイヤだ。ww

やったよオレ!念願のハマっ子だよ!(爆)

この間、西出身の方に「横浜ってどこもかしこも“みなとみらい地区”みたいなのかと思ってたら、ほぼ田舎なんですね」と言われた(笑)
ええ、私も横浜の8割が田舎だと思います。

でもこれで行くと湘南なくなってるよな~
江の島・湘南は残して欲しいな~。
鎌倉とかいろいろ有名な土地はいっぱいあるんだけどな~横浜県。
あ、うちの市は自動的に消滅して構いません(笑)
元々無名の市ですし。
市の鳥はヤマドリ・花は桔梗・木はシイ。
・・・地味だな~(汗)

ま、空き地よりはマシだよね(爆)

遅レス許せ、横浜県民!ww
ハマ県民(略すなや)的には、湘南とか江の島とかは押さえときたいポインツなのな?
ん~、でもやっぱK奈川っつーより、横浜っていうほうが有名だからしゃーないなっ。(軽っ)
オイラもほんの数年だがハマ県民だったので、暴言許されろ!ww

空き地はホント笑ったわ。ww
それまで一切触れられてなかったのに、いきなり空き地て。>ゲラゲラゲラ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/341-e632ae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

