2017-06

スポンサーサイト


テンションあがった~v

 べっくりした後、テンション上がったっす。



 ゆうきまさみのにげちゃだめかな?



 ゆうきまさみと、好きなミク曲丸かぶり。
 何か嬉しいww


 オイラが一番最初にハマったのは、『Packaged』でした。
 この作者のほかの曲はないのかと検索したとこも一緒。

 次に聞いた『ストロボナイツ』が、オイラの中でガチで一番好きな曲。
 もちろん『ファインダー』も大大大好きv


 このKzさんという作者さんちのミクは、最近の調教完璧なミクたちに比べると、すっごい機械っぽい。

 だが、それがいい!!!!



 ここ最近、しばらくミクオリジナル曲探しの旅には出ていないのよねー。
 きっとまたいい曲いっぱい出てるんだろーなー。
 この旅は、出かけちゃうとしばらく戻ってこれないのがわかってるので自重中。





 ところで、全然カンケーないんですが、今日は朝から脳内で「奈落の花」がずーーーっとエンドレスで流れてて困りました。
 なぜに「奈落の花」。
 いい曲なんで好きなんですけどね。





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/342-431dbffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

