2017-10

スポンサーサイト


WJ26号。

 今さらですが、WJ感想。

 ネタバレーシック手術受けてみたいな。そんなヒマないけどさ。>何の話。







 まずはワンピ。


・サンジは「若旦那」と呼ばれるのは何とも思わないのか。ww

・「心の骨格は直せねェよ・・・」、ハイ、名セリフキタ!(ノ≧▽≦)ノ

・サンジさん、また何か伏線の予感???(わくわく)

・パッパグだって魚人じゃん?ある意味。でも、狙われるのはハチとケイミーだけなの?

・わーわーわー!!汗 ケイミー、ヤヴァす!! 天竜人まできちゃったーーー!!!泣

・レイリー!!!Σ ゴールド・ロジャーの船の副船長だったのか!!
 そりゃ強いはずだぜ!!汗
 名前がまた、「シルバーズ」って・・・。「ゴールド」と対になってんだなー・・・。(感心)

・てか、レイリーに話しかけたこの巨人・・・。これも攫われてきたの?これも出品物扱い??






 銀魂。

 神楽ちゃんの兄貴キタ!
 名前、何かな??






 以上で、今週の感想終わり。
 短かったなー。





 あすはいよいよ病院ですばい。
 エコー検査と組織採取ですってさ。

 つか!!
 こないだの14000ベリーの領収書なくした!!!
 なくしたっていうか、多分捨てた!!!

 あいたたたたたたたたたたたーーーーーーーーーーーーーー!!!




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/343-77802aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

