2017-08

スポンサーサイト


一転・・・・・・。

 何がストレスって、腫れてたリンパそのものがストレスだったっつー以外、特にそんなストレスになるよーなことあったっけ・・・?なオレ様だったワケですが。


 その腫れリンパwwが何でもないことがわかり、ストレスはすべてなくなったのではないかと思われた本日。



 とっっっっっっんでもない爆弾キタ。_ト ̄|○




 まあ、薄々はヤヴァいかな、とも思ってたんですけど。
 市町村合併しまくりだったし。
 いまだ正社員の後輩たちの愚痴とかも聞いてたし。


 会社が赤字らしい、っつーうわさぐらいは耳に入ってきておったので。
 

 そのうち、在宅社員のワタシたちにも何か影響あるかも・・・・とは思ってました。




 思ってました。




 思ってましたけど。









 いきなり来月から給料半分て。
 








 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生活できねェよ!!!(#`□´)・:∴




 ほんっっっっっと、マジでどうしよう・・・・・・・・。
 きょう一日、途方に暮れてました。


 今までの倍、仕事しろってか。(-_-;)
 もともとの仕事が減ってきたんだから、倍働いたら倍早く仕事なくなるやん。(-_-;)


 

 じゃむぷ買うのとか、やめにゃならんかのぅ~・・・・・・。
 へう~・・・・・。






 

● COMMENT FORM ●

半額って…
そんな…
え?え?
ひどすぎる…

重すぎるやないかーい。

>ゆきなさん
 そーなの。
 ひっどい会社なんだよホント。
 悪行を書き始めたら枚挙にいとまがないくらいよ?マジでマジで。
 抗議なんてしよーもんなら、多分首やでコレ・汗


>パスタ男爵(おいw)
 どこまで引っ張るんだろう、乾杯ネタ。ww
 この後に期待。(爆笑)


 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/345-1126edb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

