2017-07



成分分析占い

 またまたまた梨乃さんとこから許可ももらわずこっそりと。ww

 すっごいいろいろあって、ごっさ楽しいな!
 なので、特にURLとか貼りません。>おい


 やって、ちょっと嬉しかったヤツを載せてみる。


   成分分析占い結果1



   エンジュの48%は、ティエリア・アーデで出来ています。
   エンジュの19%は、ダリル・ダッジで出来ています。
   エンジュの14%は、セルゲイ・スミルノフで出来ています。
   エンジュの10%は、ラッセ・アイオンで出来ています。
   エンジュの4%は、アレハンドロ・コーナーで出来ています。
   エンジュの4%は、カティ・マネキンで出来ています。
   エンジュの1%は、クリスティナ・シエラで出来ています。


 オイラの約半分はティエリア! YEAR!(ノ≧▽≦)ノ
 次がダリル・ダッジなのがウケル。ww
 神谷兄さん一押しのダリル・ダッジ。ぷぷっ。

 クリスティナ、最期のシーン観るといまだに泣けるし。
 ニコニコ流星群のダブルオー替え歌聞いただけで泣きそうになる。
 曲が「メルト」でさ。フェルトに向けての最期のセリフなのな、歌詞が。
 おろろ~~~~ん!(思い出し泣き)(/_;)




 もっこあったんで。


   成分分析占い結果2



   エンジュの41%は、ヴァーチェで出来ています。
   エンジュの30%は、ナドレで出来ています。
   エンジュの23%は、エクシアで出来ています。
   エンジュの3%は、ラッセ・アイオンで出来ています。
   エンジュの3%は、キュリオスで出来ています。


 えー、ほっっっっっとんどがモビルスーツ。
 しかもヴァーチェて。
 メタボか。メタボだっていいたいのか。




 キャラからのラブレターのやつ、ティエリアからのを必死になって探したんだけど、ないのなー。
 やっぱアレか。
 性別不明なのが敗因か。

 うむーん。


 

● COMMENT FORM ●

こーゆーの、何気に嬉しいですよね。結果が気に食わないと、いろんな名前でやってしまうけど(笑)

そうそうww
いろんなのでヤってみたよ!
声優さんからのラブレターとかもヤったし。ww

マジで贅肉をパージしてナドレになりたいです。>何言い出したww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/348-56d66aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

