2017-08

スポンサーサイト


疲れたの。2

 きょうもきょうとて朝から学校行事ですよ。


 町内対抗ドッジボール大会ですってさ。
 ふだんより早起きせにゃならんのが腹立たしいったらないわー。


 ダンナと長女が出場しましてん。
 二人の余りの戦力にならなさに絶望した。ww
 なんでお笑い担当なんだよおめーたちはよー。


 
 なのにうちの町内、なんでか準優勝しちゃいましたよ。(ホントに謎/おい)




 その後の反省会(という名の飲み会)で、オイラが注文しといたオードブルができていないというアクシデント(5日も前にちゃんと頼んでおいたのによー。注文通ってなかったんだよー。)であたふた。

 こういうとき、ぜーーーーーーったいにこういう目に遭うんだよ、オイラ。



 いろんな意味でへとへとだよちくしょー。
 きのうの資源回収で筋肉痛なりかけだし。


 あー、全然休んだ気がしない週末だったわー。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/354-2cae9d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

