2017-08

スポンサーサイト


かなり

 揺れましたよ、サウスドラムも。

 久々に家がみしみし言った。

 子供ら全員、机の下に避難してました。
 慣れですわね、慣れ。


 
 余震も、何回か体に感じるヤツも来てるっつーのに。

 あした、海に行くんだってさー・・・・_ト ̄|○


 なんか寒そうだよー??
 嫌だなー。
 ぢつは、すっごく嫌。


 海行っても、寝てるくらいしかすることないんだよねー・・・・・。
 じゃんぷ買ってくんないかなー。
 ご褒美ないと、動く気しないわー。






 

● COMMENT FORM ●

うぉ
大丈夫だったですか。



海?
海行ってまさか泳ぐの?

うん、だいじょぶでしたv>地震

海はねぇ、ダンナが釣りバカなんですよー・汗
どーせ何も釣れねェのにな!(毒吐き)
実際なんも釣れなかったけどな!(毒吐き2)

いつも一緒に来い来い言うんだけどさー。
オイラ行ったって、「釣り人と、3人の子供と、死体が1個」的な状況にしかなんないのに、なんでだろーねー???
まあ、ひたすら寝倒してきましたけどね。
風が強くて寒かったっす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/360-40422924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

