2017-09

スポンサーサイト


初体験///

 何がだよ。
 照れる必要なんぞどこにもねーよ!(#`□´)・:∴



 とりあえず、人生初体験。
 この年になっても、まだまだヤったことねーことあるよなーーーー。


 とりあえず死にそうに疲れました。
 子供の学校行事で、こんな辛い目に遭うとは・・・・・。il||li _| ̄|○



 あ、何ヤったのか書いてなかった。
 別に引っ張るつもりはないんですが(笑)。


 エアロビクス、やらされました。(ごーん)



 
 死ぬ。
 あした死ぬ。
 もしくはあさって死ぬ。
 特に太股あたり。






 さらに、夜は町内子供会の会議で、頭脳労働もヤらされる始末。

 忙しいのに!(#`□´)・:∴

 久々のどう森で、カブ価が477ベルなのに!!!(最悪ww)





 2次元で暮らしたいのにーー。にー。にー。










 

● COMMENT FORM ●

オリもー

2次元行って銀さんと結婚してぇ

ねー?
オイラも2次元行きたーい。
エリザベスの中身と結婚したーい。(ぇ)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/369-3c0932cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

