2017-10

スポンサーサイト


絶望放送第43回

 もーう、告知見たときから楽しみで楽しみで楽しみで!(2週間ほど前から)

 絶望放送のゲストに、一旧さん役の杉田キターーーーーーーー!!(ノ≧▽≦)ノ
 夜まで待てなくて、更新された途端に聞きました(笑)。
 明日の締め切りどうしよう。(おい)




 以下、感想垂れ流し。


 
 冒頭のミニドラマ。

 いやあああああああ、新潟に旅行に来てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!ww
 てか、「新」の字が入ってる県って、新潟しかなかったっけか?(地理苦手)
 いやでもまさか、杉田声で「新潟」って聞けると思わなかった。
 ココだけ音声取り出したい。(何に使うのか)
 前に銀魂のドラマCDで、銀サンが「関越トンネル」って言ったときにもそう思ったケド。>バカ



 ああああああああ、冒頭から危ない!!(大爆笑)
 いきなりピー音からのスタート!!!(ピーじゃなくてチン、だったけどww)


 笑い杉の神谷兄さんと半泣きの新谷さん。ww
 つか、杉田自身もめっさ楽しそうだよこれ!?
 うますぎでも、スイートジャンクションでも聞けない杉田!!(ノ≧▽≦)ノ

 「もうオレ27なのに、美少女ゲームのフィギュアで合体させて、一人で恥ずかしがってんですよ、部屋で!」

 腹筋崩壊の危機ーーーーーーー!!wwwwwwww
 ここまででも聞いてよかった!って思った、マジで!ww



 んでもってこの番組、ゲストが来るとその人の持ちキャラに絶望的なセリフを言わせるんです。
 これが大好きでねー、オイラ。
 本物だ!って思って超テンション上がる、いつも。

 でもって杉田だから、オイラ的にはブルー希望、百歩譲って銀サン、あーでもキョンかなやっぱり・・・・とか思ってたら、コレだったか!そうか、そうだよな!杉田と神谷兄さんだったら、羽海野チカ先生関連キャラの方だよなーーーーwww



 ミニコーナーの名前も大受け!
 「たにすぎWAVE!」ってwww
 あっひゃっひゃっひゃっ!!


 神谷兄さんの「何入ってんだぁ?」の言い方に悶えました。

 
 おおっ、ちょっと真面目な話・・・・かと思ったら。
 おわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 杉田が「ティエリア」って言ったああああああああああああああ!!!!!
 ココだけ音声取り出したいいいいいいいいい!!!!!!(だから何に使うのか)
 何か儲けた気分ーーーーー!!!>コイツほんとに救えない。


 
 しかも、神谷兄さんに怒られるたびに、「もっと言ってください!」って!!ww
 M杉田、M杉田!(ノ≧▽≦)ノ
 この子バカだ、ホントに!
 そして、すごくその気持ちがわかるオイラも手がつけられないバカだ!www
 Sっぽいこと言われるとムカっ腹たつのに、神谷兄さんだと罵られても嬉しいもん。ww
 この番組の「罵ってください!」のコーナーが一番好きです、ぢつわ。


 
 「不気味な高揚感に襲われる」杉田www
 確かにすごい変なテンション・・・・。
 あんま聞いたことないよ、こんな杉田。



 イヤホンを落としてまで体を張る杉田。
 てか!! これラジオラジオ!! 
 体張っても見えないからーーーーーー!!!(笑)



 「やったのぉぉぉ!!???」の神谷兄さんカワユスww
 てか、ホント笑い杉だってば。
 つられてこっちも笑っちゃうけども!ww
 M杉田めー。


 
 「絶望先生がギャルゲーになったら、絶望少女たちの誰を攻略するか」という問い。
 これはいい質問。

 神谷兄さんは小森霧ちゃん。>即答
 新谷さんはまといちゃん。
 杉田は小節さん。

 オイラも小森霧ちゃんが一番好きなんだけど(今、パソ爺の壁紙は霧ちゃんですww)、ここはあえて茨の道で、木村カエレかなっ。>聞かれてない。


 つか、杉田は小節さんに何をさせたいんだww



 「爆裂究極拳(漢字合ってる?)」のあたりの杉田と神谷兄さん、マジで楽しそう・・・・。ww


 
 
 
 
 「絶望した!○○に絶望した!」のコーナーのタイトルコール、キバットっぽいwww

 以下、予想どおりの杉田と神谷兄さんのコアなゲーム話続きで、新谷さんとリスナー置いてきぼり(笑)。
 いや、ほかのリスナーさんはちゃんとわかってんのかな???
 オイラはほとんどわかりません(笑)。
 盛り上がってる二人の後ろで、ガサガサ音が。
 新谷さん、お菓子音自重してww 気持ちはわかるけども!www



 ラジオ番組で早送りって!Σ(大爆笑)


 
 あっ、ロマンシング サ・ガ話ならわかる!!(ノ≧▽≦)ノ>やっと食いつきポイント発見(笑)
 
 ロマサガ3がリメイクされるなら、ミカエル役でオーディション受けたい杉田。
 おおおお、いんじゃね?!
 シリウスっぽくて合ってる合ってる!(ノ≧▽≦)ノ
 ミカエルが杉田なら、モニカがかかずさんで、カタリナは小林沙苗さん希望!ww>アクエリオンか!合体しちゃいそうだ!(ゲラゲラ)

 ああああ、神谷兄さんのトーマス素敵!!!Σ
 杉田ナイス発言!!
 神谷ボイスで「風が・・・・来る!!」って言ってほしいいいい!!
 マンマ・メッサーノを知る者来たれ!!(ノ≧▽≦)ノ

 ・・・・・って、こんなはなし、誰も読んでもわかんねーよ!!!(笑)

 いやー、ロマサガ3のトレードが好きでねー。(しみじみ)
 トレードばっかやってた。
 あと、カタリナのフィールド音楽が大好きで、カタリナばっか使ってた。
 どうでもいい情報でしたww






 続いての「きつちりしなさい!」のコーナーでもゲーム話ばかり。ww


 氷川へきる先生と羽海野チカ先生へのメッセージ、留守電風なのがマジで笑った。





 最後にまさかの銀八先生キターーーーーー!!(ノ≧▽≦)ノ





 

 来週もまた楽しみで仕方がありません。
 つか、むだに長いな、今日の記事。ww



 





 

● COMMENT FORM ●

えんじゅさんがあんまり楽しそうなんで、聴いて来ましたよ(笑)
私『神戸』持ってました(爆笑)なんで『軽井沢』は駄目だったのか…私も知りたい(笑)
ロマサガは、全く分からないんですー(T_T)

お、オイラはそっちのネタの方がわからないよ!汗
神戸とか北海道ってナニ?今度会ったときに教えて~~(笑)

軽井沢は、別荘が多いからダメなんだよv(爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/370-42625aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

