2017-06

スポンサーサイト


光画部員ホイホイ

 こないだ、たまさんから「究極超人あ~る」のOVAがうpされてる、と教えてもらったのですが。

 その動画のタグについてたのが今日のタイトル。
 
 別にオイラは光画部でも何でもなかったんですけど。ww
 ちょっと釣られてみたら、これがおもしろいったら!


 某ボーカロイドが「やあ。」をうたってたりしてた。ww
 「ロボットじゃないよ。ボーカロイドだよ」とか言うのか?(ゲラゲラ)


 特に、その中の1つの動画のクオリティの高さに絶望した!!!w


   



 すっっっっごいよコレ!(ノ≧▽≦)ノ
 手書きって書いてあるけど、似てるなんてもんじゃねー!
 ゆうきまさみ本人なんじゃね?くらいすごい~~~~!!

 しかも、途中の決め顔とか糸色望そのものだしさぁ!汗
 あ~る君と先生って、似てんのか???!!(笑)


 首吊りシーンで、体がとれちゃうとこなんて大爆笑したよ。


 いやー、イイ!!
 作者GJ!!


 いろんな才能に会えるニコニコは、楽しいなぁ~~~vvv





● COMMENT FORM ●

おはやう

やっぱり、あ~るを買い直そうかと・・・思ってしまいました(思う壺?)
つか、これほんと凄いっス・・・
あきらまで・・・つか、とさか先輩を縛り上げたのは誰なんだろうと・・・・ひょっとして・・・・・・・・自分で?(爆笑)

やは。

あ~るイイよねv
アタシ、あ~るのアルバムも持ってたよ!(ゲラゲラ)>しかもレコード。
聞けなくて淋しいもんだから、CDで買い直したさ!ww

この動画、ホントに細かいとこまで凄いのよー・汗
つか、梨乃さんあ~る話もイケるんですね?w 
いあーん嬉しい~ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/371-0052526a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

