2017-10

スポンサーサイト


絶望放送第44回

 1週間長かったーーーーー!(どぱーん!)

 ホントに、「更新まだ?更新まだ?更新キターーーー!!!」(ノ≧▽≦)ノでした(笑)。


 また、むだに長くなるかもしれない感想垂れ流しでつ。



 ところで前から思ってたんだけど、あの「更新まだ?」の歌を歌ってんのって誰なの?
 神谷兄さんと新谷さん??
 わからん。 
 聞き分けできません。(ごーん)

 絶望大殺界とか聞くとわかる仕掛けにでもなってるんだろうか。
 残念ながら買ってないからなぁ。
 「豚のごはん」はちらっと聞いたら死にたくなった。



 えー、長い前フリは終わりです。
 本編、絶望放送第44回「ホテルキューハンプシャー」。



 冒頭のミニドラマ的なアレ、一旧さんと先生が抱き合うのはマストなのか。
 アニメでの二人のカンケーは、そんな雰囲気全然ないのにね。
 原作ではそんな感じなのかな?>読んでないことをカミングアウトww
 そんな全国の藤吉さんたちが喜ぶような展開、ワタシは求めてませんよ!(#`□´)・:∴ww

 何しろ、旧タイプなもんで、自分。



 杉田、ポケピやってんのか。ww
 「ぼくのトロ」って言い方に萌えた。

 つか、もう危ない発言ばっかしやがってんのな、コイツは!(ゲラゲラ)
 飛ばすなぁ~ww

 トロの新入生代表のあいさつの単語は、どうも「大麻」らしい・汗

 ふつうのあいさつは「くそったれ」。ww

 さよならのあいさつは「あした死ね」。ww


 ちょ、もーーーう!!ww
 あのかわいいトロに何言わしとんじゃあーーーーーーー!!!(#`□´)・:∴


 極めつけが、杉田トロの発言。
 「理科室と間違えて、こないだ違法風俗に行ってしまったニャ」


 間違えるかーーーーーーーーーーーーー!!!(#`□´)・:∴



 あ、でも杉田の本気笑い久々聞いたww
 げひゃひゃひゃ、みたいな笑い方ね?
 うますぎWAVEの32回冒頭以来です、ワタシは。




 あら。あんまりキバットっぽくない言い方だわ・・・。




 杉田のヤった木村カエレの件について。
 神谷兄さんに「最悪だったよ杉田くん」て言われてしまう杉田。
 でも、「マジですか、もっと言ってください」とか言う杉田。

 今週もM杉田健在。www



 
 ガノタ話。
 新谷さんがそれでも今週は黙っていない。(笑)
 小さな声で参加してる。ww



 
 新コーナー「一旧さん」。
 ごめんなさい、オイラの仕事用のパソコンは、いまだにういんどうずえむいー、です。ww
 ここでも発言にいっぱいリバースかけられてる。ww
 おいっ、てめーらうちのえむいーに何言ってんだあ!!(#`□´)・:∴ww
 えむいー、ダメはダメなりに頑張ってくれてんだぞう!!>何げに一番酷い発言の持ち主




 杉田に発言を振られても、反応の鈍い新谷さん。www




 えっ、新コーナーが定着したら、また杉田ゲストに来んの?!(ノ≧▽≦)ノ
 詭弁でも嘘でも嬉しいわー!





 ハーフパンツはいてるにもかかわらず、スカートめくれたときに視線が合うと睨む女性の話。
 「あいつら」って誰なんだ杉田。www

 まあでも、これはわかる。
 見えそうだったりしたら、見ちゃうでしょー!?
 めくれたりしたら、見ちゃうでしょー!?

 オイラおばちゃんでよかった、って思うもんねー。
 おばちゃんはねぇ、「んまっ、はしたないわ!」的な顔とポーズをしてれば、堂々と凝視できるんですよーだ!>何言ってんだか(笑)
 男性は気の毒ですな、という結論でひとつ。

 とりあえず、神谷兄さんの「がっかりだよ・・・」っていう言い方カワユス。
 ムキになるとこもカワユスなー。ww






 神谷兄さん、絶望おばさん遭遇率たけーなー。ww
 すっかりおばちゃんなオイラは、絶望おばさんになんないように気をつけたいと思います。

 
 てか、杉田!
 「どっちもどっち」って、それ失言だから!(ゲラゲラ)>慌ててフォローしてたし。ww

 しまいにゃ台本のどこ読むのかわかんなくなってるよ。ww
 この子はもー。ww




 SEも全部やる杉田。(笑)




 あー、ゲストに藤吉さん役の松来未祐さん、来ないかなぁ。
 女性声優さんでは、最近ダントツでみゆゆが好きv>チェリーベルのおかげで。




 
 神谷「だってこれからはお金払わなくてもいいわけでしょう?」
 杉田「そうです」

 おまいら、自重しろーーーーーーーい!(爆笑)






 死にるるぶ。
 宇都宮のギョーザ像は見に行ってみたいなー。



 新谷さんがおっぱい寺のメール読んでる間の神谷兄さんの合いの手が笑える。ww
 神谷兄さんの「やっふ~ぅ!」みたいな言い方、大好きなんだよオイラ(笑)。

 そのおっぱい好きwな神谷兄さんすら「ちょっとこれ引くなぁ・・・」とおっしゃるおっぱい寺。ww
 次の日曜日は、このお寺にヲタっぽい女子たちが詰めかけるに違いないよ。ww


 てか、「さわる」の次で、「なめる」の一歩手前ってナンですか??ww


 

 

 あっ、先週出なかったさのすけキタ!(ノ≧▽≦)ノ>結構好きww
 てか兄さん、むせてるし(笑)。
 さのすけ、喉にきつそうだね・・・ww




 
 杉田んちのHP、そんな苦情来てんの?
 マジで?
 別に更新とかもなんもされてないのに?>おまえが一番ひでーよ。






 絶望放送文学集でおしまい。

 2週にわたっておもしろかったー。

 また杉田呼んだらいいよ。
 メールいっぱい来たらしいじゃん。
 また呼んだらいいよ。
 すぐ呼んだらいいよ。




 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/377-ad8ec92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

