2017-06

スポンサーサイト


ぎょわあああああああ!!!!


    ヴァーチェ!泣





 アタシのヴァーチェがああああああああ!!!!Σ


 左腕とれたああああああああ!!!


 まさに万死!!!_ト ̄|○





 体調不良と、別の失態で次の日曜日に計画してた梨乃さんとのデートをキャンセルしたオイラに、まさに天誅が下った感じ。


 あうあうあう~~~。

 な、直るかなー・・・・。




● COMMENT FORM ●

nooooooooo!!!

なんてこってす!!(どこの人間だ)
私の愛機(え?)の赤い人専用ザクもですね
角がもげるわ、腕がもげるわで・・・まるで凄まじい戦闘後のような有様なんです(泣き笑)

腕、差込式なら木工ボンド又はグルーガンなんかで付けられそうですけど、どんなもんでしょう?
ちなみに、わが愛機は修理不能ですが(爆笑)

にょおおおお!

ワタシの愛機(笑)、今一応木工用ボンドにて治療中です。安静中です。ww
パーツがパージしちゃったとしても、紛失さえしなければまだ救えますよね?
梨乃さん専用ザク(笑)、角がないのか!w ちょっと見てェ!(ゲラゲラ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/380-ee6f6d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

