2017-10

スポンサーサイト


ニコニコの

 MADとかが、全部削除されるっていうのは本当~??

 ミクシで「ニコニコ動画」っていうコミュにも入ってるのですが。
 その中で、「MADが削除されたら実質ニコニコ終了」って言ってる人がいた。


 ・・・確かに。


 いつ削除されるんだろうか・汗
 慌ててマイリスト確認しに行ったりしてみたよww


 まだあったけど。




 MAD観るの、大好きだったのになー。
 MADがなくなるとなると、一体ナニが残るの?ww



 なんかさ、ニコニコの仕様的なモノもちょっと変わってたよね?

 今までの「タグで探す」のところに「コミュを探す」とかあったよ。

 ・・・なにそれ?

 SNS的なモノを目指してんの?ww

 どこに行きたいんだろうね?ww



 とりあえず、生ぬるく見守っていきたいと思います。>入り浸ってるくせに所詮エコノミー。ww




 
 

● COMMENT FORM ●

ゆゆしき問題だ

著作権問題対策って言ったってねぇ~…。

MAD全削除になったら
「歌ってみた」とかばっかになるよねーたぶん
そんなオ●ニー動画サイト誰が見んのさ
…プレミアムやめる日は近い(´・ω・`)

だね。

全削除っつっても、いたちごっこになるような気もするしさ~。意味なくね?ww
つか、著作権どうこう言うんだったら、「手書きMAD」もアウトなの?版権絵ってことになるから、ダメなん?汗
だったら、ホントにがっかりだ!
がっかりだ!(#`□´)・:∴>2度言った


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/382-b20093bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

