2017-06

スポンサーサイト


おお!Σ

 今日は、世間的には七夕でしたけど、うち的には入籍デーだったりするんですよ。


 乙女座なダンナですからねww
 グラハムかよ。


 別に記念日的なことは一切しないうちらなんですけど。


 なんでか、ことしはダンナがこんなのくれたよ。



    パイスー色v




 おおおおおおお!?

 この色のチョイスは褒めます。
 ぐっじょぶ。

 パイスー色!
 ティエのパイスー色!(ノ≧▽≦)ノ




 ・・・・・で。

 これ、どうヤって使ったらイイの???

 うちのパソ爺、もうぜっっっっっっっっっんぜん容量ないから、iチューンとか入れるの不可能なんですけど。

 嬉しいけどー。
 結局、オイラが使えないもんだからって、自分で持っていくつもりなんじゃね?
 ううむ・・・・・・・・。




 あと、スーパーカップ(超バニラ)もくれた。
 そっちのほうが嬉しかった、とかは黙っておくことにする。


● COMMENT FORM ●

おめでとうございます~
おお、すげーですね!!
私はそう言うの貰ってないんで、勝手に買ってます(笑)
でも、勝手に買ってるんで、隠してます(爆笑)
でも、貰ってないじゃん!って言って「プトレマイオス」買わせたいです(置き場が無いってのに)
もしくは、ソレビのガンダム4機をセットで!(笑)

一体どういう風の吹き回しか知りませんが(笑)。
結婚して、多分初めてじゃね?>ナニか後ろめたいのかもね。(爆)

てか、プトレマイオス!Σ あれ相当デカくね?w
んでも、もし入手なさったらぜひ見せてください!!見たいよ、トレミー・・・・。

マイスターMS、アレ4機そろったのも見たいんだよなぁ~。エクシアは当然だけど、ほかのもかっこええよねー!
4機と言わず、ぜひナドレも!ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/384-afd83520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

