2017-11

スポンサーサイト


招待状

 どうやったらキレイな写真が撮れるのか、誰か教えてください・汗

 前のケータイのときは、もう少しちゃんとした写真が撮れてたと思うんだけど。



     招待状




 結婚式の招待状。

 結婚式なんて、何年ぶりだろう~??汗

 オイラと長女を招待していただきましたv
 長女は結婚式って、初。
 すごーく喜んでいます。

 秋までに、もうちょっと上手に写真が撮れるようにならんとなー・汗





 きょうはこれから、小学校の救急救命講習を受けに行かねば。
 何年か前にも行ったけど。
 夏休みのプールの監視をする保護者は全員受けろってさー。

 また、ゴムくさい人形と、ちゅーせねばならん。(笑)

 まあ、相手がルフィだと思って、我慢する。


● COMMENT FORM ●

先生!
ゴムの味に馴染めません。

工場長!
人形の顔自体に馴染めませんでした!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/386-7bfe44b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

