2017-06

スポンサーサイト


何かもう

 テンション上がり杉てどうしたらいいかわからんんん!!!



   機動戦士ガンダム00公式ホームページ



 2期情報、キターーーーーーーーー!!!!!









 せ、刹那ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!(TOPページ見て咆哮)(うるさい)

 おおおおおおおまえ!!!
 みぎゃあああああああ!!!
 オトナっぽくなっちゃって!!!>親戚のおばちゃんか



 キャラクター紹介のページで再び咆哮。(だからうるさいって)

 あ、兄貴ーーーーーーーーーー!!!
 おろろーーーーーーん!!!泣

 あー、でもこれ、ニールじゃないんだろうなぁ・・・。
 「ロックオン・ストラトス」っていうのはコードネームだもんねー。
 一番可能性あんのはライル、だろうけども・・・。
 いや、でもこれ実はニールでした、とか言われたらかえってがっかりする。
 1期のあの感動を返せ!になっちゃうかも。




 アレルヤは、1期でちゃんと2期への伏線があったから生きてるよねー?
 ハレルヤは消滅しちゃったかもしんないけど。





 でででででででもって!!!汗

 わ、ワタシの嫁は!?>マジでスクロールする手が震えた。(バカ)


 にょわああああああああああああああああああ!!!!

 ティエリア、生きてたあああああああああああああああああああ!!!(3度目の咆哮)(さすがにダンナに叱られた)



 以下、キャラクター説明欄より。

 「4年前の連合軍との最終決戦で傷を負うも、ソレスタルビーイングに救助され、その再建につとめてきた。ヴェーダの判断を絶対としていたかつてとは違い、自らの意思で戦う意味を模索している。」





 ソレスタルビーイングに救助され・・・・・・・。

 救助され・・・・・・・・。


 てことは!!!

 「あの」ティエリアだよね?!

 ワタシの嫁ですよね!?(それはどうだろう)



 ティエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(4度目の咆哮)(さすがにダンナにぶたれた)(父さんにもぶたれたことないのに)(嘘です)




 よかった・・・・。
 ティエリア生きててよかった・・・。(ぐすぐす)

 最悪、「ティエリア・アーデ」もコードネームなわけだから、コードネーム「ティエリア・アーデ」、本名「リジェネ・レジェッタ」だったりしたらどうしようかと・・・・・・。(めそめそ)



 わーん、嬉しいよーーーーー!!
 乾杯!乾杯しなくちゃ!
 ルネッサーンス!!!(そんな乾杯かよ)



 まだ、全員パイロットスーツ姿のお披露目はなし。
 楽しみにしてよっとvv





 モビルスーツも出てた。


 エクシアがダブルオー。

 デュナメスがケルディム。

 キュリオスがアリオス。

 ヴァーチェがセラヴィー。
 パージするのかどうかは不明。



 

 でもさぁ。
 キャスト&スタッフのとこ見ると、1期で死んでしまったキャラの名前も全部出てるんだよね、これ。(クリスティナとか、リヒテンダールとか)

 

 ティエリアが、回想シーンだけの登場だったりしたら・・・・・という最悪のシナリオの可能性もまだ全否定できず。


 多少の不安を残しつつも、久々にティエリアの姿を見れてテンション上がりました。
 ルネッサーンス。

   

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/388-0d80cdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

