2017-06

スポンサーサイト


消える前に

 ちょっと載せてみる。



 かっこいいヤツとかならみんなもう見てるだろうから。

 オイラの好きな、変なヤツww





    




 とりあえず0:48を執拗に見続けてしまう自分がいる。
 最後の剣士に爆笑した!
 おまけの眉毛ループ事件が秀逸。






 で、あの次なんですけど。
 サンジさん以外のキャラ、激しく崩壊の危機です。
 観てから文句言わないでちょ。



      



 ギャグまんが日和って、オイラもジャンプ本誌に載ってたときぐらいしか見たことないんだけど。
 声がつくとまたおかしーな。ww

 これ、ダブルオーバージョンもあったし。
 うさ美ちゃんがティエリアだった。ww






    



 小ネタがいろいろおもしろい。
 監視カメラに噴いた。
 しかも、サンジさんキャラ崩壊の危機。ww
 なんて憎々しい顔だ!(爆笑)


 これは、「地球へ・・・」バージョンを見たことがあるよ。
 初めてブルーを殴りたいと思った(笑)。




 
 一応みんな手書きなんだけど、消されてしまうのかしらね~・・・?
 つか、いつ?ww
 
 実質うやむやになってしまえばイイ。>シンドリーちゃん風に。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/389-ad2bca1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

