2017-06

スポンサーサイト


オタリーナ

 オタリーナ、キターーー!!(ノ≧▽≦)ノ







 あ、オタリーナっていうのは、「わたし、オタリーナですが。」っていう、オイラの大好きな吉川景都さんの本のことでーす。


    オタリーナ表紙


       ペーパー書店一覧



 アマゾンとか、マガジンハウスとかでフツーに買えばいいものを、ペーパーほしさに関東(っていうかK奈川県)の友人に泣きつきました。ww

 いつもありがとう。愛してるぜ!(ウインクばちこーん/デュバル風)


 それが本日届いたので。
 カミナリがめっちゃめちゃピカピカバリバリ鳴ってて、パソコンつけられなくて仕事できなかったんで早速読みました。>カミナリ鳴ってなくても読んだくせに。



 もう表紙で笑った。
 ジャスタウェイて。ww



 てか、あのねあのね。
 これ、マガジンハウスのサイトで連載されてたんですよ、最初。
 それに書き下ろしとか入って本になったみたいなんですけど。

 最初、webで読んでたころは、オイラ実はあんまりよくわかってなかったんですよ、意味が。
 単語の意味がわかんないこともあったし、テーマすらわかってなかったこともあったの。ww


 ところが。


 今回読んだら、わからないことが1つもない!(爆)


 なんだこれ。
 オイラ、確実にスキルアップしてる?ww



 ドリライとかドキサバとか、これたまさんちの日記で見た。

 ヒャダインとか、これ彩子さんちの日記で見た。

 クレアール学園とか、これホネ太さんとかたまごはんさんちで聞いたことある。

 ドール関係とか、これてんちゃん・・・(以下略)。




 皆さんのおかげです。



 「おでん食べたい」まで全部わかるよ!ww
 動物のお医者さんの菱沼さんのお父さんの寝言だよねっ!?(ゲラゲラ)




 いやー、おもしろかったよー。
 これはみんな、読むといいよー。
 
 たまさんと行っためがねスーツカフェの話も載ってた。
 ここ行ったし!wwみたいな。




 一番笑ったのは、擬人化の真髄のあたり。

 駅名擬人化で、総勢40人以上の声優を各駅にあてはめてキャスティングした友人の話。

 「渋谷紀章」でもおかしいのに、「多摩センター俊彦」て。ww

 とどめが「国会議事堂前規夫」。
 笑い死ぬかと思った。ww
 合ってる。
 合ってるよ友人さん。
 ナイスキャスティング!!

 その40名以上の全キャスティングがぜひとも聞いてみたかった・・・!!!ww

 「駅の擬人化というより、声優の駅化だな」。

 ポロロッカ・・・!!(爆笑)




 いや、ホントお勧め。
 みんな、読めよ。
 なんなら貸すから。
 いつでも言ってくれ。





 最後に一言。



 コシ×ササが王道なんて認めない!!
 ササ×コシでしょう!!??

 コシヒカリは受けだよぉっ!!(#`□´)・:∴>そんなに押すべきところだろうか。




● COMMENT FORM ●

国w会w議w事w堂w前w規w夫wwwwwwwwwwwwwwwwww
なにそれwwwwwwwww
それだけで読んでみたいじゃないかwwwwwwwwww

明日 あにめいと行くから探してくる(`・ω・´)

あー、もうね、たまさんにはマジで読んでほしいww
webでの連載中も、めがねスーツカフェからテニミュへの流れあたりでたまさん思い出して受けてましたww
もし買えなかったら貸す!
いつでも言ってくれ!ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/391-d55331f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

