2017-10

スポンサーサイト


ipod

 こないだオイラの手元に来た紫ipodちゃんですが。

 いまだ何の曲も入っておりません。



 ダンナパソにあいちゅーんが入っているとのことで、頼めば入れてくれるとは思うのですが。

 一々、ダンナの手(とか目とか)を通さねばならんということは。



 フツー、の曲しか聴けへんやん・・・・・・・・・・・・。



 ヤバ目のボイスとか入れて、ニヤニヤする予定だったのになー。ちぇー。






 まあ、その辺はそのうち対策を練るとして。

 フツー、のトランスの曲とか入れてもらおうかなと、CD数枚を渡しましたらば。


 ipodの名前を決めろ、というんですよ。



 もともとは姪っ子のためにあいちゅーんを入れたから、それと区別するためらしー。




 何にしよう。



 オイラの愛機wwになる予定なので、「ヴァーチェ」にしようかと思ったんですが。

 2期には「セラヴィー」になっちゃうし。





 で結局、ベタですが、「tieria」にしときました。
 だって、ヴァーチェもセラヴィーも紫じゃないし。ww
 紫だったら、やっぱりティエリアだ~v



 そのうち、愛機「ティエリア」の中身をカオスにしちゃうぜっv>どうでもいい決意。



● COMMENT FORM ●

やっぱし、専用ソフトがないとダメなんですねえ
…パソコンのメモリが惜しくて気軽にソフト入れらんないし…
私はやはりPSPにホモCDを突っ込みます(笑)
携帯にも突っ込んでますが、バッテリー上がりが怖くて(苦笑)

そうなのよ!
パソ爺のメモリがヤバ杉て、もう何にも入れられないの!汗
そのうち必要なアップデートすらできなくなるかも・・・・。ww

PSPかぁ、そんなこともできるんだ?
なんか壁紙自作、とかいうの見て、いいなぁって思ってた。
ほしーなー、オイラもー。

買っちゃいましょーや、PSP!!(笑)
ホモ端末にしましょーや、姐さん!!
壁紙はティエたんで!!!
あ・・・でも、コイツもソフト要るんでした(滝汗)
音楽ソフトは〇二ーで無料ですが、動画変換が純正だと有料なんですわ

うわぁ、勧められちった・・・!ww
ティエたんの壁紙、ティエたんの・・・ッ!(ハァハァ)ww
てか、やっぱりなんかいろいろむずいのね?
結局ダンナに頼まねばならん、とか、そういうオチがつきそうだなオイラ。

今度梨乃さんちのホモ端末(笑)、見せてくださいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/393-640c1824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

