2017-08

スポンサーサイト


シリウス

 
 えーと、どこから出てる雑誌だっけか。(ごそごそ確認)

 あ、講談社でした。

 講談社から出てる「月刊少年シリウス」っていうマンガ雑誌を、友人からどさどさどさーっともらいました。
 10冊以上あったかな?

 前から読んでみたいと思ってた漫画がそこで連載されてましてですね。

 んでも、いきなりコミックス買って、「・・・・・・・。」だったらイヤじゃん?ww
 おばちゃん、そんな裕福でもないしさ。(ぶちぶち)

 そしたら、友人が「その漫画の初掲載のヤツから全部うちの店にある」と。>友人ちはレストラン
 「コミックスもあるから、正直雑誌の処分に困ってる」と。

 だったら「くれ」って言う話ですよ。
 渡りに船、っていう話ですよ。

 雑誌の処分ったって、縛って資源ゴミの日に出せばいいだけですから。
 しかも、友人もオイラもおんなじ市に住んでるわけですから。ww


 で、一気に運んできてくれたんで、ありがたくいただきましたv


 読みたかったのは、「将国のアルタイル」っていう漫画。
 なぜ読みたかったかといいますと、作者の方もうちらとおんなじ市内に在住だからなんです。ww


 読んでみましたらば、好きな感じの話でした。
 舞台になる国の設定とか、衣装とか、アラバスタみたいな感じ。
 
 絵も、少女漫画っぽいけど綺麗だし。



 ・・・・・で、ほんのさっき、どこから出てる雑誌かを確認するときにやっと気づいたんですけど、これって「少年」てついてるのな!Σ
 少年漫画雑誌なんだ!!??

 どおりで、出てくる女の子たちはやたらにおっぱいぼーん!だったり、メイドさんたちやら、セクシーくのいちだったりするのな!

 マジで今気づいた(笑)。

 てっきり少女漫画雑誌だと思ってたから、「このエロエロビームはどこに向けて発射されてるんだろう・・・?」って思ってたwww


 はー、なるほどなるほど。
 おぱちゃんうっかり。



 「怪物王女」とかはここで連載されてたのか。
 フランドルかわいい。「ふが。」しか言わないけど。

 
 あと、「テレパシー少女 蘭」とかもこの本だったのね。(このネーミングはどうなん?wて思った。マジで。アニメ化されたけどさ)


 オイラ的に一番気に入ったのは、「まじもじるるも」っていうギャグ漫画でした。(やっぱりギャグか)
 主人公の少年のおかーさんのイっちゃった目がいいなww
 こんなおかーさんになりたい。

 思春期になったムスコに、観てたテレビドラマがCMになった途端に、「ところでアナタ、少女を拉致監禁とかしてないわよね?」っていきなり聞いたりしたい。

 こんなふうに何でも話せる親子って、いいよねv

 「うん、ヤってるよ」とか言われたらシャレにならんが・汗







 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/394-cbbcb810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

