2017-09



やられた!汗

 
 久々のどう森話。


 旧村も新村も、とめておきたい住人は全員永住処理してあるわけで。

 最近は旧村の管理は子供らに任せ、オイラは新村のカタログコンプに集中する毎日でありました。
 要するに、旧村のほうは全然ノータッチだったんですね、オイラ。



 そしたら。



 長女が「ねえねえおかーさん。ビス(ペンギン)、引っ越しちゃったんだね」



 なんですと!Σ( ̄□ ̄;)



 ビス、ちゃんととめといたよ!?
 次女のキャラで!!



 しかし、長女の言うとおり、ビスは既に数日前に引っ越していってしまっており。



 ぐわあああ、油断した~~・・・・。
 次女のヤツぅ~・・・・。>勝手に解除しちゃってた。



 そこでふと気づいたのが、ビスに用事を頼まれてた相手。
 こっちも永住処理が解除されてしまってるってことだ!Σ


 調べたら、なんとブンジロウ(オオカミ)!!!


 ヤバい、ブンさんがッッッ!!!大汗


 今、必死に長女キャラとオイラキャラでブンさんに話しかけて、何とか用事をたのんでもらおうと頑張ってるんですが、こんなときに限ってなかなか頼んでくれないブンさん。(ちゃんと趣味はお散歩なのに)(用事を頼んでくれるのは趣味がお散歩とガーデニングのときだけらしい)



 っつーことで、また2つの村の管理をせねばならん羽目に。



 
 一応、最後のチャレンジで、新村にビスを移せないか画策中。

 新村も全員永住処理してあるんだけど、泣く泣くロビン(イヌ)を解除しました。
 まだしゃしんもらってなかったけど、しゃーない。
 うまくいけば、ロビンが旧村に移動するかもしんないし。

 旧村、引っ越してほしいキャラが3人もいるのに・・・・。



 自分メモ。


旧村住人

 ルナ(ウサギ) しゃしんあり 永住処理済み
 ビアンカ(オオカミ) しゃしんあり 永住処理済み
 ブンジロウ(オオカミ) しゃしんあり 
 とめ(ネズミ) しゃしんあり 永住処理済み
 ガンテツ(くま) しゃしんなし 永住処理済み
 ジャン(ネズミ) しゃしんなし
 ユメコ(サイ?) しゃしんなし
 ラッキー(イヌ) しゃしんなし



新村住人

 オーロラ(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み 
 ダルマン(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み
 ペンタ(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み
 サブリナ(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み
 オリビア(ネコ) しゃしんあり 永住処理済み
 マーサ(ウサギ) しゃしんあり 永住処理済み 
 ピーチク(ことり) しゃしんなし 永住処理済み
 ロビン(いぬ) しゃしんなし






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/397-f01b7a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

