2017-08

スポンサーサイト


ナミ誕。

 ユバさんちの絵チャに侵入。



 ホントにね~・汗

 誰なのこれ。



 ナミさんのつもり



 いきなり目から描くという暴挙(笑)。
 輪郭がずれて当たり前~~、へへ~ん。(何)


 てか、色塗ってごまかせ!とか言われたけど、色塗るともっと変になるんだ、いつもいつも。
 塗り残し多いからか。そうか。そうだな。



 とりあえず、ナミさんおめ~。
 陶芸名人との結婚もおめ~。(おいおい)



 恥さらしついでにもう一個。


  ナミ誕



 模写っても似てないってどういうことだろう(笑)。

 ナミさんの物騒なセリフの理由が知りたい方は、ユバさんちの絵チャへGO!
 リンクの「友だちブログ」の「狼の寝ぐされ日記」から行けますよ。


● COMMENT FORM ●

ハナはともかく…

なぜにゴムまでぶっ飛ばす!?ww
最初のナミさん…オスカル?つーかそんな感じの味が出てないかい?www

んでーー業務連絡~~
例のブツ、ちょい待ってw
今新しいワンピの食玩でファミリーっての出てるんさ。
(あんまおもしくねぇけどw)
それにダブリ見てからまとめて送るさね。www
すまんの~~~m(__)m

それって・・・

「業務」連絡らったが!?(爆)
まぁ、オタ業務らっけね、うんうん。
てか、ファミリー??汗
それようわかんらてば。どんげのら?

送るときさぁ、連絡くれればG市限定らけど取りに行くれ? ダンナが、らけどね・・・(笑)


激しいドラム弁にてレスしてみました(笑)。

わかったー

いやはやすまんのぉ~
んだば任務完了し次第、お言葉に甘えて連絡さしてもろてばー!

んげ大したもんでねぇよー。
例の二頭身食玩シリーズらて~
ほら、バカンキー入ったっすけファミリー増えたみてな…?w

おーう。

土曜日限定で悪ィけどなー。
いつでもつこてくれー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/4-d9d82ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

