2017-08

スポンサーサイト


真夏の私信祭り・THE・便乗

 うちのも最近こればっか。

 夏のぬこ様の定番ポーズなのだろうか?ww


せくすぃーぽーず。


 たまさんたまさん、ちゃいろん・おぶ・じょいとい!ww


 黒ぬこユニットに、茶色いアクセントでトリオはどうですか?






● COMMENT FORM ●

なんという開脚

ちゃいろんさんまでジョイトイに…!
口元にもっていった前足の なんとセクシャルなことか!!!
よし、3匹でユニットケテーイ!


なんだろう、腹を上に向けると放熱でもされるんだろか?wwwww

なっ、なんというインリンにゃんこww
うちのニャンコもそれなりに若い時はセクシーポーズで寝てましたけど、
もうおじいちゃんなんでうずくまって寝てますよ。笑
あ、でも今は夏なんでダラッダラな格好ですがw

遅れすサーセン・汗

>たまさん
 ジョイトイトリオ、いえー!ww
 つか、今もヤってるぜうちのジョイトイww
 でも、ちまはあんな格好しないのよ。
 オスのみってことないよね??ww


>ゆきなさん
 すいません、なんか「おじいちゃん」て聞くと無条件でブルーに変換されちゃうんですけどww
 若い時、セクシーポーズで寝るブルー・・・!!
 夏なんでダラッダラな格好のブルー・・・!!(ハァハァ/バカ)www



 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/401-f8efd41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

