2017-06

スポンサーサイト


終業式


 子供らによる「通信簿爆弾」が3コンボで炸裂し、瀕死の重傷のハハですこんばんは。


 3段階評価で、「ふつう」だらけの長女がそれでも一番まし、ってどういうことだコラ。


 ハハ的には「ふつう」の評価だったムスコの成績があんまりにあんまりだったので、個人的に震度3くらいの揺れを体感。>いや、実際に震度3くらいで揺れたりしたんだけどね、ドラム。


 そうか。

 うっかり気づかなかったが、こいつバカだ。(ムスコ眺め)(気づかないのもどうだよ)



 あああああ、もう、おまえいっそ日夏子さんちの息子くんの爪の垢でも煎じるのが面倒だからそのまましゃぶらせてもらってこい!!(#`□´)・:∴




 そして、夏休み突入とともにうちの市では夏祭り開始。
 子供らの浮かれ気分はピークで、ハハの説教なんぞ馬の耳に真珠。豚に小判。猫に腕押し。のれんに念仏。


 とりあえず、あしたは朝の8時から夜11時まで(!)、びっちり町内子供会参加の祭り行事に拘束される予定。もうちょっとした軟禁状態よね。ふふ、ふふふ・・・・・。(精神崩壊寸前)

 もうさー。
 イヤだなー、イヤだなーと思ってる出来事が近づいてくっと、漏れなく壊れるんだよ、オイラの腹!!泣  いや、それでもまだ漏れてないけども!!
 どうする? あした、万が一用におむつタイプの紙パンツでも穿いていく?みたいなダメなほうへの準備を考える始末。でもね。漏らすよりいいよね?(だからそっちのほうへの備えばっかでどうする)

 ちくしょー!!
 尻からレーザービーム出しながら祭りどころの騒ぎじゃねェよ!!(#`□´)・:∴
 まあ、ある意味一番お祭り騒ぎなわけだけども!!!

 ホント、ろくなとこ似ねェ・・・・・。(親父に似たらしい、この最弱の腸)




 とりあえず、あす頑張ります・・・・・。




 

● COMMENT FORM ●

いやいや

その分娘がアレなので
プラマイゼロ、むしろマーイ♪
人生ってのはよく出来とる。

今日はまだ拘束中ですな。
無事であるように祈るv-79

なにいってんですか

プラスあるだけましじゃないですか!
全部マイナスなうちはどうしたらよかとですか!ww

拘束大変でした。
体じゅう痛い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/402-6d7457ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

